PD VISEO 新さっぽろ

2019年3月 7日 木曜日

3月ドリンク☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

最近のどの調子が悪く、のど飴を持ち歩いています。
私は花粉症ではないのですが
暖かくなると嬉しい反面、
鼻がムズムズしたり目が充血したり。。。
春が近い証拠ですね(^^)


3月の限定ドリンクは
はちみつしょうが湯
となっております!

しょうがの辛味成分が体をあたためて血行不良を改善してくれるので、冷え性の方にもオススメです(^^)
免疫力が上がると風邪もひきにくくなるそうなので
是非季節の変わり目にいかがですか(^^)?



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190307084048_1.jpg

記事URL

2019年3月 5日 火曜日

自分だけのカラー

みなさん、こんにちは!寺越です

今日はカラーの講習会に参加してきました!
最近のカラーはブリーチして色を抜いた後に色を入れて透明感を出したりします!
お家でブリーチしたりする方も居ますが、とてもダメージが大きいので髪の毛に負担がかかってしまったりします!
お薬も段々優しいものが出てきていますが、高明度なカラーになってくるとムラになりますいです、、とてもテクニックが必要になります。

要するにブリーチカラーは絶対!美容室でやる事をオススメします!(^^)

毎回、講習会ではたくさん学ぶことがあります
日々勉強ですね!

3月は初めてカラーされる方も多いと思います!
ぜひ、染に来てくださいね

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190305230320_1.jpg

記事URL

2019年3月 4日 月曜日

卒園式

みなさんこんにちは!
大森です^_^

いよいよ卒園、卒業シーズンが到来しました!!

卒園卒業生の皆様、ご家族の方々、おめでとうございます!!

我が家の次女も今年卒園し、小学生になります^_^

お休みの日は通学の練習をしてますが、自信満々で間違えるので、私が不安になってしまいます(>_<)

卒園式に向けて、先生へのプレゼント作成や娘の袴の着付けの練習もしています(^^)

保育園生活もあと少しか…と、少し寂しい思いもありつつ、元気いっぱい営業してますので、ご来店お待ちしております!!


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20190304232751_1.jpg

pic20190304232751_2.jpg

記事URL

2019年3月 3日 日曜日

雛祭り

皆さんこんにちは!!
中村です!!


今日はひな祭りですね!!

我が家もお雛様を飾りお祝いしました!!
今年は去年と違って、娘が保育園で作ってきたお雛様も共に飾ってみました!!


ちらし寿司もちょっと可愛く飾り付けして、ケーキも可愛くて自分の中では満足のいくひな祭りになりました!!笑


忙しい毎日ですが
こう言う瞬間に気持ちがホッとして、また頑張ろうと思える中村でした!!(^-^)/



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190303224101_1.jpg

pic20190303224101_2.jpg

pic20190303224101_3.jpg

記事URL

2019年3月 2日 土曜日

サラツヤトリートメント

こんにちは!
小石川です。

雪解けも早く、春の訪れを感じさせる今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日、酸熱トリートメントというやつを体験してきました。

このトリートメント、何がすごいって、メチャクチャサラサラツヤツヤになるんですね。

写真を見てもらってわかる通り、このくらい、サラツヤになってしまいます。

ロングの方はもちろんのこと、ショートヘアでもOK!

もう少しでメニューに追加されますので、皆さま乞うご期待!

詳しいことは僕までご連絡を頂けると嬉しく思います!

それでは!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20190302081337_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ