PD VISEO 新さっぽろ

2019年4月 4日 木曜日

レイトショー!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


先日同期の宮守さんと
映画を観にいきました!

翔んで埼玉という
タイトルの映画です!


ガクトさん主演の映画ですが
出ているキャストが
かなり豪華でした!
内容も笑い要素が多く
ストーリーもしっかり
していて、
いま話題なだけあって
とても面白かったです(^^)


コメディ好きな方には
とってもおススメです♪


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190404224303_1.jpg

記事URL

2019年4月 4日 木曜日

久しぶりに

こんにちは!
伊藤です(*^^*)

先日のお休み
久しぶりにラーメンを食べに行ってき
ました(^^)

最後にラーメン屋さんに行ったのは娘
が生まれる前だと思うので、
たぶん7~8年ぶりくらい…

何か少し緊張しました(笑)

ラーメンは塩派です!
いい匂いにワクワクしながら美味しく
頂きました!

自家製麺にこだわっていて、小麦粉を
8種類ブレンドしているとかで、お蕎
麦のような色の麺でした(^^)
東区にある 麺あやめさんです!
あー美味しくて幸せっ(*^^*)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190404065100_1.jpg

記事URL

2019年4月 2日 火曜日

新元号!!

皆さまこんにちは!寺越です

新年度が始まりましたね!
そして、私がずっと気になっていた元号が発表になりました。
初めて元号が変わるのを経験したので変わる瞬間はドキドキでした!
たまたまお休みだったのでLIVEで見れたことがなんとも言えない気持ちでした(^^)

「令和」

これからどんな年になるのか、希望と期待でいっぱいです!
新年度新しいメンバーも増えるので皆さま楽しみにしてください!!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香


pic20190402231737_1.jpg

記事URL

2019年4月 1日 月曜日

ありがとう!!

みなさんこんにちは!
大森です^_^

いよいよ4月です!!

新生活の始まりです!!!

我が家では下の娘が保育園を卒園して、小学生になります。

楽しみな反面、不安な気持ちもありますが、楽しく元気にお姉ちゃんと学校へ通って欲しいです(^^)

そんな出会いと別れの季節ですが、我が家でも車の乗り換えで、長年連れ添った愛車とお別れをしました(>_<)

今まで本当にありがとう!
いろんな思い出をありがとう!!

と、お礼をしっかり言って、次の車にバトンタッチをしてもらいましたよ^_^

雪もだいぶ溶けて、ドライブシーズン!!

みなさんのドライブコース教えてください☆


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190401215030_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ