PD VISEO 新さっぽろ

2019年5月 5日 日曜日

関東研修

こんにちは、お久しぶりです、庄野です^_^
12月に関東研修へ行き3月に帰ってきました^_^

初の一人暮らしで少し大変でしたが
関東での生活は充実してました^_^
沢山いろんなところに連れてってもらったり
ディズニーにも行きました^_^

働いでるスタッフもいい人ばかりで毎日充実してました^_^
凄くいい経験になって私も少しは成長した姿をお見せできてるのではないかと思ってます^_^笑

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20190505220418_1.jpg

pic20190505220418_2.jpg

記事URL

2019年5月 4日 土曜日

BBQ

みなさんこんにちは!
宮守です!

長いGWももう終盤ですね!
みなさんはたのしんでますか?

私は今日明日とお休みをいただき
親戚の家でバーベキューをしてます^_^

ちなみにお肉は
わたしの地元長沼のかねひろジンギスカン!
とても美味しいので皆さんもぜひ(*^^*)


桜も咲いていてとても綺麗で
晴れていて最高でした!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190504202101_1.jpg

pic20190504202101_2.jpg

pic20190504202101_3.jpg

記事URL

2019年5月 3日 金曜日

美味しいゆで卵

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

最近私が手に入れた
ものを紹介します!

その名もゆで卵製造機!(笑)

本当の名前は
わからないのですが、
とっても優秀な機械
なんです(^^)!



水を入れて卵を置いて
タイマーをセットするだけで
プルプルのゆで卵が、、、
分数によってかためなのか
半熟なのか簡単に調節できて
殻もつるんと剥けるんです!

火を見てなくていいですし、
洗うのも簡単です♪


そして、シュウマイや
中華まん、野菜なども
蒸せるのでこれから
色々試してみようと
思っています(o^^o)



うちはガスコンロの
数も少ないので、
蒸しながら他の料理を
作れてとっても便利!

価格もリーズナブルで
おすすめです(^^)





PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190503082044_1.jpg

pic20190503082044_2.jpg

記事URL

2019年5月 2日 木曜日

平成最後の日

こんにちは!
伊藤です(^^)

昨日からついに令和ですね
年越しをするような気分で連日のテレビを見ていました
何だか変な感じですが
そのうち、平成も懐かしく感じるんでしょう(^^)

私もこの改元に伴う大連休でお休みをいただき、のーんびり過ごしております!
ありがとうございますm(__)m

平成最後の日は円山動物園へ!!

駐車場に入るのに1時間
(開園時間よりかなり早めに着いたのに!)
チケット買うのに30分
ゾウ舎に入るのに40分

簡単にはゾウに会わせてもらえません(笑)
小さい頃見たことがあるし!
なんて思っていましたが
思わず
わぁー!!おぉー!!
と心の声が出ていたかも(笑)
写真に夢中になり、一瞬にして子供が迷子に。。
やってしまいました(^_^;)

皆様のGWのお話も聞かせてくださいね


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190502083524_1.jpg

pic20190502083524_2.jpg

記事URL

2019年5月 1日 水曜日

ゴールデンウイーク!!

こんにちは!寺越です

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

ちなみに、私はと言うと層雲峡の温泉から地元の日高を回って札幌に戻ると言う750kmの車の旅をしてきました!
普段立ち仕事なので座りが若干苦手になりつつありますが、色々巡りながらの旅はとても楽しかったです(^^)

ご来店の際はゴールデンウィークのお話聞かせてくださいね

そして、6月に海外研修にも行かせていただけることになりました!!
私としては初海外なんです!ニューヨークに行ってまいります
6月3日から10日まで1週間お休み頂いております
ご迷惑をおかけしますが、ご予約の際はお気をつけください

PD VISEO 新札幌
寺越 由香



pic20190501082839_1.jpg

pic20190501082839_2.jpg

pic20190501082839_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ