PD VISEO 新さっぽろ

2019年6月 3日 月曜日

大五郎カット

こんにちは!
小石川です。

少しずつ暖かくなり、夏ももうすぐですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、最近は暑い日もあり、うちの薫くんが汗をかいてしまいます。
髪の毛がかなりべちゃべちゃになってしまうんですね。

坊主にしようか、どうしようかと考えていたところ、やっぱり可愛い前髪だけは残したい!

という事で前髪を残したネオボウズにしてみました。

前髪がキュートで他は短くして汗をかいてもすぐ乾く。

機能性×前髪のデザイン=大五郎カット。
今しかできないなと思い、即、行動に移してみました。

坊主のところがキウイみたいでとっても可愛くなりました。

もし、大五郎カットにされたい方がいらっしゃいましたら、是非止めてあげて下さいね。

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190603211806_1.jpg

pic20190603211806_2.jpg

記事URL

2019年6月 2日 日曜日

近所の美味しい居酒屋

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

今週は天気も良くとても暑い日が続きましたね!

これからの季節は冷たい物ばかり食べてしまいがちですね!

先日、高校の時の同級生と居酒屋に行きました!!

しかも住んでいるマンションの隣の隣にあるんです

常に混んでいる居酒屋さん
ちょっと気になっていたので行ってみちゃいました!

いろんなメニューがあり、値段もお安くしかもボリュームもあり美味しかったです!!

あまりにも近所なので常連になりそうです!!笑


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190602193519_1.jpg

記事URL

2019年6月 1日 土曜日

NEW★DVD

こんにちは★

キッズルーム
新車に続いて
DVDも新しく追加しました!!

大きい目の黄色いキャラクターや
「おら5歳!」のあの子
どこでもドアのロボット
ネコとネズミのあのアニメ などなど

園児も小学生も大人も?!楽しめるDVDをご用意致しました!!

キッズルームに空きがない場合も、お子様は大人の席でDVDをご覧になりながらカットすることも可能です
ホットペッパーで空きがなくても、コース内容やお時間調整でご案内できる場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20190601222546_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ