PD VISEO 新さっぽろ

2019年8月 5日 月曜日

快適アイテム

こんにちは!!
西村です。

暑い日が続いていますが、暑すぎて体調など崩されていませんか??

メイクをしても汗が出たりしていつもより時間がかかったり(>_<)

そんな時に良いアイテムを見つけたので、思わず買ってしまいました笑

電気屋さんでも良く見かけていましたが、その時には気にもしなかったのに

2WAYハンディファンです!
卓上でも持ち運びでも使用ができます!
小さいのに、風力も5段階に調整できるんです!

メイクや、ドライヤーする時や、お洗濯などする時には、常に持ち運び使用しているので、とても快適です!笑

他にも快適アイテムがありましたら是非、教えて下さいね


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190805225427_1.jpg

記事URL

2019年8月 4日 日曜日

残りわずか…!?

こんにちは、山田です!

この暑い夏の時期、毎年大人気のミントシャンプー!!
今年も大変ご好評いただいております(^-^)

その中でも特に人気のフローズンリフレッシュシャンプー、なんと大きいサイズが今年分はもうすぐ終売になってしまうそうです…
やはり人気者は売り切れるのも早いようで…

当店にはまだ在庫がございます(^-^)
が、いつ無くなってしまうかわからないので気になる方はお早めに…!!
ちなみに小さいサイズや他の商品はまだまだたっぷりございます★

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190804235024_1.jpg

記事URL

2019年8月 3日 土曜日

頭皮ケア

こんにちは!

とうとう8月ですね!
30度越えが連日続いていて
常に汗をかいてる毎日です…泣

皆さんは暑い日どうやって乗り切ってますか!?

自宅ではずっと扇風機をひたすらつけたり
冷たいものを食べたりして
どうにか体を涼しくしています!笑


一番皮脂が多い、頭皮は
さぼりがちになったりしていませんか?

汗をかいてくると
すごく痒みが出てくると実感してます。泣
汗が溜まると毛穴が詰まる原因にもなります


最近ふと思い出して引っ張り出してきた
エイジングスパのクリアスパフォーム
またまた使う時期がやってきました!!


これ実は炭酸が入ってるシャンプーなので
洗浄力も強くも血行促進効果もあります
シャンプーしたあとは自分の手で
軽くマッサージも必ずしています!笑

少し清涼感もあるので
洗い終わったあとはとってもスッキリします!

週1回のペースで使っています!


今更ですが、清涼感のある
ミントシャンプーも欲しくなってきました。笑


夏は清涼感が大事だなと改めて思っています


皆さんも何か起きに入りアイテムで
暑い夏を乗り越えましょうね!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190803221830_1.jpg

記事URL

2019年8月 2日 金曜日

モテない子

こんにちは!
能登谷です

先日、映画天気の子を観てきました
予告やCMではめちゃくちゃ明るめな映像と音楽で紹介されているのですが実はめちゃくちゃ生々しくシビアで…

おっと、これ以上は辞めておきますね

主人公やヒロインは小~高校生なのですが自分が中学生の頃は何してたのかな…

と、ふと考えるとハイパーヨーヨーとか木刀を集めたりとThe☆中学生をしてましたね

今ちょうど中学生の弟が居るのですが何だか普通にモテるようなのです

自分はハイパーヨーヨーとかで遊んでいた中学生の頃と現在中学生の普通にモテる弟…この差、分かります?

ちょっとムカつきますね、それとも時代ですか?なんなんですか!?

これは一旦置いといて最近公開された仮面ライダーの映画があるのですがめちゃくちゃ楽しみで夜な夜なベルトを3つくらい同時に巻いています

今これを書いていて何故モテないのか、少し気づいてしまいました。

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20190802195353_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ