PD VISEO 新さっぽろ

2019年9月 5日 木曜日

食べて運動もした1日

こんにちは!

2年ぶりくらいにコメダ珈琲に行ってきました!
去年の冬に私の地元近くの東雁来にもオープンしました
今は大通にもあるみたいで店舗が増えてます

久しぶりに自転車を使って行きました!
近いと言っても片道25分くらいなんですが。笑
走ってる最中周りは住宅街ばかりですが
新しいような綺麗な家ばかり並んでいたり
サッカーができるグランドがあったりして癒されました
東雁来はとてものどかな街で好きです

少し脚が筋肉痛になりました
良い運動でした。笑


写真の通り沢山食べました、、、
何故かパン自体が美味しんですよね

もっとこうゆう珈琲店が増えたら良いなと思いました!
何かオススメなお店などありましたら是非教えてください♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190905225743_1.jpg

pic20190905225743_2.jpg

pic20190905225743_3.jpg

記事URL

2019年9月 5日 木曜日

キウイ

こんにちは!
能登谷です

最近話題のキウイ、ゼスプリのキャラクター

キウイを買うとオマケでキャラクターが着いてくるのですが、それがとても良いのです

机に座らせたり立たせてみたりサイズ感もとても良いです、レビューの星があれば5つを付けたいです

休みの日は麦わら帽子を被せたりしています

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20190905223712_1.jpg

記事URL

2019年9月 4日 水曜日

限定ドリンク

みなさんこんにちは!
宮守です!

8月が終わり9月になりました!

夜もだいぶ涼しくなってきて
秋が近づいてきた気がします^_^


新しい月になったので
限定ドリンクが変わりました!

初登場の
レモネードです\(^^)/
ホット、アイスどちらも用意できます。


暑い日にはサッパリと!
寒い日は体の内からあたたまります!

カラーやパーマの待ち時間に
ぜひ飲んでみてください(^^)



PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190904230804_1.jpg

記事URL

2019年9月 2日 月曜日

新たな趣味

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

最近、自分の中では
かなり大きいお買い物を
してしまいました!

OLYMPUSの
ミラーレス一眼カメラです(^^)


カメラのことは全く
詳しくないのですが、
旅行先などで綺麗な写真を
撮りたいなーと前から
考えていました!

ミラーレスだと
軽いしオートで綺麗に
撮れるので初心者向きと
聞いたので購入しました!

今時のカメラは
Bluetoothやwi-fiで
簡単にケータイに
転送できるところも
魅力ですよね(^^)


まだピントすら合わなかったり
せっかく色々ある機能も
全然使いこなせていないので
勉強がんばります(^_^;)笑

カメラに詳しい方、
趣味にしている方は
ぜひお話聞かせてください♪


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190902214020_1.jpg

記事URL

2019年9月 1日 日曜日

ミニトマト

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

8月があっという間に終わってしまいましたね。
夏も終盤の今日この頃。
やっと!
我が家のミニトマトが赤くなりました(笑)

期待していたのですが、全然収穫できそうになく今年は諦めていたのですが、ここ数日で急に思い出したかのように赤くなり始めました(笑)

野菜が年々美味しく感じます。
年を重ねた証拠ですね

来年はベランダ菜園してみたいです!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190901231407_1.jpg

pic20190901231407_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ