POUR DEMAIN 船橋

2014年8月14日 木曜日

お台場!!

こんにちは!
船橋店の近藤です!


お休みを頂き
お台場新大陸にいきました☆


お盆という事もあり来場者が
家族連れをしめていました!



たまにはこういった休日もありですね




皆様はどのように
過ごしてますか?


楽しい場所
是非教えて下さい☆

POUR DEMAIN 船橋 近藤久美子

imgG52865304_1407949163419

記事URL

2014年8月13日 水曜日

可愛いお客様!

こんばんは!

最近、前の職場のお客様が
髪を切りに来てくれました!

偶然だったのでとてもびっくりしましたが
覚えてくれていて嬉しかったです(^^)

髪型一緒!笑
ほんと可愛くて癒されました(*´ω`*)

許可を頂いたので写真載せますね!
またのご来店お待ちしております♪

POUR DEMAIN船橋
佐久間奈美

imgG52865304_1407930014336

imgG52865304_1407930015569

記事URL

2014年8月12日 火曜日

我が家の一員

船橋店の榎本です。
主人のお気に入りのロボットのロビ君です。
話し掛けると答えてくれます。
とても楽しいです。

pic20140812001500_1.jpg

pic20140812001500_2.jpg

記事URL

2014年8月11日 月曜日

☆本格ヘッドスパ☆

皆様お久しぶりです☆
POUR DEMAIN船橋の長澤です。

只今船橋スタッフは、23日のリニューアルオープンに向けてヘッドスパを猛特訓中です!

アロマを使ったヘッドスパになるので、育毛促進の効果、疲れやストレスフリー、また自律神経を整える効果があります。

ここで、簡単な頭皮診断チェック!!

血行のいい健康的な頭皮は青白く透明感があり、揉むと頭皮が動きます。

疲れやストレスが溜まると
血行が悪くなり、頭皮が赤みを帯び揉むと硬くなっていたりします。

さて、皆様の頭皮はどうですか?

ストレスを抱えていませんか?

頭皮には様々な神経やツボがありますので体調を整えるのにヘッドスパは適していると言えます。

是非、POUR DEMAIN船橋のアロマオイルを使ったヘッドスパで本格的なリラクゼーションを堪能しに来て下さい♪

☆スタッフ一同
心よりお待ちしております☆


pic20140811082532_1.jpg

pic20140811082532_2.jpg

pic20140811082532_3.jpg

記事URL

2014年8月 9日 土曜日

in 新潟

こんにちは!! 
プールドゥマンの加藤です。
先日、新潟の三条市に行って来ました。
三条市では、カレーラーメンが有名みたいです。
焼き肉屋さんで食べたのですが、最高にうまかったですよ!!
皆さんも新潟に行かれる事が有りましたら、是非カレーラーメンを食べてみて下さいね!!

 POUR DEMAIN 船橋  加藤誠二


記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ