POUR DEMAIN 船橋

2014年8月 9日 土曜日

お気に入りアイテムー!!

皆様こんばんは(^^)
船橋店の山口です^ ^

今日は最近僕がハマってる洗い流さないトリートメントをご紹介させていただきます(^^)

その名も
「ケラスターゼ シモンテルミック」


この商品はドライヤーやアイロン、ブラシを繰り返し使い、
カラーやパーマによって傷んでしまった方にオススメですd(^_^o)

この時期は紫外線やカラーリングでダメージしやすいですからね(^_^;)

効果としては
熱(ドライヤー、アイロン等)を味方にして
傷んで弱くなってしまった髪に栄養を補給させていく
洗い流さないヘアトリートメントです。

さらっとした感触で毛先まで潤いを浸透させます。

使用方法は簡単(^^)
タオルドライ後、適量を塗布
⇒ドライヤーやアイロンで熱を加え仕上げる

これだけでダメージケアができちゃうんですっ!!!
しかもサラサラにっ!!!
素敵ですよね笑

内容量は125g
お値段 3000円(税抜)

気になる方は是非お店で試してみてください(^^)

POUR DEMAIN船橋
山口康二

pic20140809014559_1.jpg

記事URL

2014年8月 8日 金曜日

ReFa エス カラット !

今、売れてます!

私も愛用してます!

ハリのあるいきいきした

目元、口元に豊かな表情美!

その美しさを引き寄せさせる
ReFa エス カラット !

是非、一度試してみて下さい!


PD船橋 鵜沢京子

imgG52865304_1407428083625

imgG52865304_1407428085444

記事URL

2014年8月 7日 木曜日

花火大会には!

pic20140807074455_1.jpg

pic20140807074455_2.jpg
こんにちは!
岡本祐紀です☆

先週の土曜日は
花火大会が多かった様ですね!!

私は花火を見れなかったのですが
花火大会へ行く友人のヘアアレンジをしました♪
喜んでもらえて良かったです\(^o^)/
浴衣を着るともヘアアレンジも
気分は夏!!!
楽しいですo(^▽^)o

写真は友人が送ってくれた花火〜☆




私は今、再来週にあるa-nationに参加するのでヘアアレンジ特訓中です!!!
来場された方のヘアアレンジ、とてもワクワクしています*\(^o^)/*


POURDEMAIN船橋 岡本祐紀

記事URL

2014年8月 5日 火曜日

コンテスト!!





こんにちは!!







9月にガモウさんのコンテストに
参加させて頂きます(^-^)/

去年、学生の時に参加して
賞を取れなかったのでリベンジです!(笑)




10月にもルベルのコンテストがあるので
楽しみながらがんばります☆








私の出るコンテストは
パーマの基礎巻きをいかにタイム内に
綺麗に巻くか

のコンテストです!!










クリエイティブにもすごく興味が
あるので色々と参加していきたいと思います♪♪












プールドゥマン船橋 辰林京香


imgG52865304_1407191806079

記事URL

2014年8月 4日 月曜日

料理\(^^)/

こんばんわ!
船橋店の山内です!

最近料理にはまってます!

一部公開します\(^^)/
初心者なので簡単なものしか作れませんが・・・

写真の料理は

じゃがいも餅と野菜炒めです!

美味しくできました!

これからもっといろんなお料理をチャレンジしていきたいです!

皆様のお勧めレシピを教えてください!

POUR DEMAIN 船橋  山内いづみ


imgG52865304_1407079934721

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ