POUR DEMAIN 船橋

2014年9月 5日 金曜日

モデルさん!







こんにちは!



先日、カラーもでる
パーマモデルをさせていただきました!


今ゎカラー塗布、パーマを
巻くのでいっばいですが
早く身に付け
自分でお薬をきめたり
したいです!!

たくさんのモデルさんを
させていただいてるので
これからも勉強しつつ
頑張っていきます(^-^)/






プールドゥマン辰林京香

imgG52865304_1409869673570

記事URL

2014年9月 4日 木曜日

秋ネイル♪

こんばんは!
船橋店の山内です!

今回は秋ネイルにしてみました。
ワインレッドにネイビーのヒョウ柄(^^)

気分がかわっていいですね♪


次回はフレンチ予定です\(^^)/

POUR DEMAIN 船橋 山内いづみ

imgG52865304_1409784996144

記事URL

2014年9月 3日 水曜日

おすすめです!!

みなさまこんにちは!!

先日MTG商品の講習会に
参加して来ました。
ご存知の方も多いかと思いますが
MTGにはたくさんの商品が
ありますね(^O^)/
最近では世界的に有名な
サッカー選手の方も使っていると
いうことでご存知の方もいると
思います。

今回は今まではエステに
行かなければ出来ないピーリング
がお家で簡単に出来てしまうものや
顔の筋肉や口の周りの筋肉を
鍛えてリフトアップ出来るものが
ありました。
もちろんRefaの新しいものも!!

どんどん新商品が出て来ていますが
どれも気になるものばかりです。

スタッフも実際に使っている
ものもたくさんあるので
効果を聞いてみて下さいね

お店にもパンフレットや
実物をお試し頂けますので
ぜひ船橋にいらした際には
一度お試し下さい(o^^o)




POUR DEMAIN 船橋 河内 ひかり




imgG52865304_1409712317868

imgG52865304_1409712318510

記事URL

2014年9月 2日 火曜日

着付け講習会

着付けの講習会に参加させていただきました!

成人式に向けて今からトレーニングしています!

成人の方にとって一生に一度の大切な日な

ので成功に向けて頑張ります!

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜


imgG52865304_1409616213818

imgG52865304_1409616214938

記事URL

2014年9月 1日 月曜日

おすすめメニュー

船橋店の榎本です
体力が大切なので仕事の合間のひと時に素焼きナッツを食べて居ます。元気がでます。
店が綺麗になって楽しんで居ます。

pic20140901000438_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ