POUR DEMAIN 船橋

2014年10月26日 日曜日

沖縄弾丸旅行☆

みなさんこんにちは
今日も元気な河内ひかりです

先日人生初めての沖縄へ
行って参りました*\(^o^)/*
1泊2日の弾丸旅行でしたが
ちょうど天気も良くて最高の
旅行でした。
沖縄の海は綺麗だと聞いていたの
ですが、これ程まで綺麗だとは
思いませんでした。
美ら海水族館や首里城に行ってきた
のですがどこへいってもなんだか
同じ日本だとは思えないような
場所で何度も訪れる人の気持ちが
分かった気がします
綺麗な海と美味しいご飯を食べて
リフレッシュしてきたので
また頑張ろうと思います!!

海に入る事が出来なかったので
次回はダイビングにも挑戦して
みたいと思います




PUURDEMAIN 船橋 河内 ひかり


pic20141026082513_1.jpg

pic20141026082513_2.jpg

記事URL

2014年10月25日 土曜日

コンテスト!!

こんにちは!


先日コンテストに参加させて頂きました!






結果は200数人中6位!
上位9位は一月中旬にグアムで
行われる全国大会に
出場する事ができます!

グアム行きの切符を手にする事ができ
本当に嬉しいです!





お店のスタッフ、会社の皆様に感謝し
これからもがんばります!(^-^)/



POUR DEMAIN船橋 辰林京香

imgG52865304_1414189179990

記事URL

2014年10月24日 金曜日

にごりワイン♪

先日、近くのお店で

「巨峰ロゼにごりワイン 」

を見つけました。

普段、アルコールは全く飲まないのですが、数年前に飲んだ頂き物のにごりワインがとても美味しかったのを思い出し、購入♪

普通の甘いワインは苦手なのですが、にごりワインの甘味はナチュラルで優しく、美味♪

秋限定ワイン。また来年も…(*^.^*)

POUR DEMAIN 船橋 鶴田清子

imgG52865304_1414146109309

記事URL

2014年10月23日 木曜日

ヘッドスパ

こんばんは
船橋店の近藤です!

先日の営業後
新メニューヘッドスパの
練習会をしました!!

11月から大人気ヘッドスパの
60分コースが登場します!

それに向けてスパリーダーの
恩田さんを中心にスタッフ皆で
練習しております☆


お客様から満足して頂けるよう
頑張ります!


皆様、楽しみにしてて下さいね☆



プールドゥマン船橋 近藤久美子

pic20141023073351_1.jpg

記事URL

2014年10月22日 水曜日

自律神経と美容の関係

皆様お久しぶりです。
POUR DEMAIN船橋の恩田吏花です。

「自律神経」の乱れは、美容の大敵!!って知っていましたか?

自律神経のバランスが崩れると嫌なことばかり起こります。
肌荒れ、冷え性、頭痛、肩こり、便秘、イライラ、疲れ、不眠、鬱など、様々な不調の原因になり美容の大敵!!になります。

~「自律神経」のバランスを整える方法~

水をこまめに飲む。

冷たい水を飲むと「胃結腸反射」(胃腸のぜん動運動を促す反応)が誘発され、腸が活発に動くようになる。腸が動けば、副交感神経が刺激される。自分が「仕事で張り詰めているな」という時は、水を飲むと良い。

目覚めに冷たい水を飲むと、空っぽの胃に冷たい水が流れ込むと、途端に内臓が動きだす。朝の排便を促す効果もある。

食事でケア(ビタミン・ミネラルをたっぷりとる)
ビタミン・ミネラルを積極的に摂りましょう ビタミンやミネラルが不足すると、ストレスに抵抗するホルモンの分泌が低下し、自律神経が乱れやすくなります。
具体的な食べ物は…
ビタミン:野菜、果物、豆・豆製品、ナッツ類、肉類、魚介類、乳製品など
ミネラル:骨、海草、野菜、果物、肉類、魚介類、乳製品などに含まれます。


他にもアロマや半身浴、マッサージやヘッドスパなども心身ともに効果が高いとされています。

自店にあるヘッドスパメニューでも
ジョジアンヌ ロールを取り扱っており、アロマオイル(エッセンシャルオイル)が入っている商品を使用し、マッサージしています。
エッセンシャルオイルの分子は非常に小さいため、皮下組織まで深く浸透して効果を発揮します。それと同時に香りの刺激により、心の疲労を癒し、自然治癒力を高め、自律神経の働きを正常にするなど、身体の内側から健やかな状態へと導きます。

また、ご家庭で使える入浴剤でバン•スティミュランと言う商品も取り扱っています。
リラクゼーションに優れたバスエッセンスで各種エッセンシャルオイルがストレスからくる緊張や疲れをやわらげて、リフレッシュさせます。 保湿効果に優れ、湯上がり後はしっとり なめらかな肌を保ちます。
ペパーミントやタイム、サイプレス、ゼラニウムなどをバランスよくブレンドした、すがすがしい香り。 バルネオテラピー(入浴効果)に基づいて開発された入浴剤です。

天然成分とその働きは

[ペパーミント]ペパーミントの葉と茎先端の花から抽出されるエキス。精神的な疲労と抑うつの状態を好転させる働きがあります。

[タイム]シソ科の茎先端の花から抽出されるエキス。皮膚の活性作用、毛細血管の血流促進作用、消毒作用があります。

[サイプレス]イトスギの実から抽出されるエキス。殺菌作用、毛細血管の血液循環を活性化させる働きがあります。

[ゼラニウム]ゼラニウムの葉から抽出されるエキス。組織の活性化と再生、強壮作用、細胞成長促進作用があります。


毎日頑張っている自分へのご褒美としてヘッドスパしに来ませんか?

自律神経を整えて美と健康を手にいれましょう☆


pic20141022002610_1.jpg

pic20141022002610_2.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ