POUR DEMAIN 船橋

2015年5月 9日 土曜日

GW!

こんにちわ!!
1年目、フレッシュの佐々木です!(^○^)

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか!?


僕は前回の休日に、噂になっていた原宿のパンケーキのお店にいってきました!
甘くてボリューム満点でとてもおいしかったです!
スイーツ大好きな方は是非行ってみてください♪( ´▽`)

船橋店はGW明けでも元気に営業中です!
また、モロッカンも在庫ありますので、髪の毛をツヤツヤにしたいかたはぜひお店で試してみて下さい!♪( ´▽`)



pic20150509005642_1.jpg

pic20150509005642_2.jpg

記事URL

2015年5月 9日 土曜日

NEWドリンク☆

こんばんは、
船橋店の近藤です!!

皆様、GWはどうでしたか?
満喫できましたか?


暑くなってきましたね~

船橋店では明日から
NEWドリンクが登場です!

お子様も飲める
ほんのり甘いレモンウォーターです!

是非、一度お試しあれ^_^

プールドゥマン船橋 近藤久美子

記事URL

2015年5月 7日 木曜日

ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは
河内ひかりです

ゴールデンウィークも終わりに
なりましたがみなさんはどんな
お休みを過ごしましたか?
わたしは2日間お休みを頂き
北海道から母親が来ていたので
姪っ子達とディズニーランドへ
行って来ました!!
家族で行くなんて10年以上振りでした
さすがゴールデンウィークですね
人が溢れる程居ましたがせっかく
集まったので満喫して来ました
お天気も良くヘトヘトになりながら
小学生の姪っ子達より張り切って
アトラクションに乗って来ました
仕事を始めてから家族でこのような
時間を過ごせるとは思っていなかった
のでとても楽しかったです
大満足のわたしでした(o^^o)



POURDEMAIN 船橋
河内ひかり



pic20150507000226_1.jpg

pic20150507000226_2.jpg

記事URL

2015年5月 6日 水曜日

着付け講習会

こんばんは!
船橋店の矢澤です!

毎週日曜日は着付け講習会の日

鵜沢先生にご指導頂いて日々練習
しております!

今は年代に応じた着付けの仕方等を
学んでいます。

もう少ししたら浴衣の練習です(^^)

花火大会の時は是非浴衣で!
当店をご利用くださいませ\(^o^)/

POUR DEMAIN 船橋  矢澤いづみ

imgG52865304_1430840606658

記事URL

2015年5月 5日 火曜日

ゴールデンウィーク!

こんにちは!
2年目アシスタントの藤原です(^-^)

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
プールドゥマン船橋店ではゴールデンウィークも休まず営業しています。
休日の気分転換に是非
御来店心よりお待ちしております。

プールドゥマン船橋店 藤原 圭太

pic20150505082109_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ