POUR DEMAIN 船橋

2015年5月 3日 日曜日

頭皮から美髪を育てる☆

こんにちは!!


皆さん髪の毛に
悩みがありませんか?


髪の毛が広がる
パサつき、ベタつき
根元の立ち上がり
頭皮の臭い、などなど



船橋店では
ジョジアンヌロールという製品を使ったヘッドスパをやっております!


ジョジアンヌロールは
最高品質のエッセンシャルオイルが
高濃度で配合されています!

植物油脂を使っているので
天然純度100%のエッセンシャルオイルです\(^o^)/




エッセンシャルオイルを
頭皮に、しみこませマッサージする事で
毛細血管に働きがいき、毛母細胞に浸透し良い状態で髪の毛が生えてきます♪

定期的に使われると
さらに効果がでてきます♪




気になる方がいましたら
是非お待ちしております☆




プールドゥマン船橋 辰林京香

記事URL

2015年5月 3日 日曜日

GW in 沖縄

こんにちは!!
プールドゥマン船橋の加藤です。
4月末に沖縄に行って来ました。
沖縄は、ゴールデンウィーク明け位から梅雨に入るそうで、あいにくの曇り空でした。
そのぶん気分を変えて、沖縄料理を堪能させて頂きました。


POUR DEMAIN 船橋   加藤誠二 

記事URL

2015年5月 2日 土曜日

カラーセミナー

カラーの知識を深める為の講習会に参加しました!

今までの知識の復習プラス新しい知識も学ぶことができてとても勉強になりました!

学んだ事をサロンワークで活かして
たくさんの方のキレイの力になりたいです☆

POURDEMAIN船橋 米山明菜

pic20150502235758_1.jpg

pic20150502235758_2.jpg

pic20150502235758_3.jpg

記事URL

2015年5月 2日 土曜日

カラーセミナー

カラーの知識を深める為の講習会に参加しました!

今までの知識の復習プラス新しい知識も学ぶことができてとても勉強になりました!

学んだ事をサロンワークで活かして
たくさんの方のキレイの力になりたいです☆

POURDEMAIN船橋 米山明菜

pic20150502235643_1.jpg

pic20150502235643_2.jpg

pic20150502235643_3.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ