POUR DEMAIN 船橋

2015年6月26日 金曜日

南房総の遠足

こんにちは!
船橋店の近藤です!!

今日はついに、、
楽しみにしていた船橋店の遠足の日でした。

今回の遠足メンバーは
米山さん、田中さん、佐々木くん、私の
四人で浜焼きドライブをしました!!

車内も笑いで楽しく
過ごせました!

美味しい物を食べて綺麗な景色を
スタッフと見れて有意義な休日でした!


POURDEMAIN船橋 近藤 久美子

pic20150626090629_1.jpg

記事URL

2015年6月24日 水曜日

香川県に行って来ました!!

みなさん、こんにちは!!
先週、うどん県こと香川県に行かせて頂きました。
朝から夕方まで、うどん三昧。
夜は、丸亀市で有名な骨付き鶏を食べて来ました。
横浜にも支店が有るそうなので、良かったらみなさんも食べてみて下さいね!!


 POUR DEMAIN 船橋    加藤誠二

imgG52865304_1435077731024

記事URL

2015年6月23日 火曜日

ミント♪

こんにちは

フロントの鶴田です。
庭の紫陽花がキレイに咲いたので、フロントに飾らせて頂いてます。
カウンターにある紫陽花は「ウズ」という品種です。
花びら(正確にはガク)の一つずつが ころん と丸まっていて、可愛いいんです(^-^)。

梅雨真っ只中の今、プールドゥマンではミントスパ(2160円~)が人気メニューです。
ミントで気持も頭皮もリフリレッシュ♪
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
(^-^)/

POURDEMAIN船橋 鶴田清子

imgG52865304_1435059750579

記事URL

2015年6月20日 土曜日

SUMMER ネイル

みなさんこんにちは
なんだか最近は変なお天気が
続いていますがみなさま体調は
壊したりしていませんか?
私は今日も元気いっぱいで
お仕事しています(^_^)

先日のお休みにいつもお世話に
なっているネイリストさんの所に
ネイルを変えに行って来ました
テーマは『SUMMER』
今年流行りの黄色を取り入れてみました
いつも本当に可愛いくデザイン
して頂いています
お洋服に取り入れるのが難しい方は
ネイルやアクセサリーで流行色を
取り入れてみるのもオススメです


POURDEMAIN 船橋
河内ひかり



pic20150620234136_1.jpg

記事URL

2015年6月17日 水曜日

じめじめ(-_-)



みなさん、こんにちわ!
船橋店の小柳です(^O^)


あんまり雨降ってないけどもう梅雨なんですね!!

私の梅雨のイメージは毎日雨なのかと思ってました


この時期になるとやっぱり縮毛矯正をするお客様が増えますね(^O^)


ちなみに私も縮毛矯正をかけました(笑)


くせ毛がひどいわけじゃないですが
ボリュームダウンの為にかけてみたのですが

サラッサラで扱いやすくてとっても満足ですp(*^-^*)q

またモロッカンも使えば使うほど髪の広がり等を抑えておさまりよくしてくれます(小柳愛用品)

まだまだモロッカン取り扱っておりますので
是非一度当店でお試しください(^O^)


記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ