POUR DEMAIN 船橋

2015年6月16日 火曜日

結婚式

先日高校時代の友人の
結婚式が軽井沢でありました!

自然豊かな場所で
友人が白馬に乗って登場したり…笑
とてもいい結婚式でした(^^)



最近とても暑い日が続いています。
そんなときは泡のシャンプー!
スパークリングシャンプーを
是非お試し下さい!
ひんやりスッキリします!
私も愛用中です(^^)


POUR DEMAIN船橋
佐久間奈美

imgG52865304_1434387766302

記事URL

2015年6月14日 日曜日

我孫子研修!

こんにちは(^-^)
二年目の藤原です!

6月から1カ月間我孫子研修に来させていただいてます。
11月からオープンしただけあってお店はピカピカでとても落ち着いた雰囲気がある我孫子店の長所を船橋店に持ち帰って行きたいと思います!


pic20150614143045_1.jpg

記事URL

2015年6月12日 金曜日

休日

こんにちは!!
先日、朝から気合いを入れて都内の美術館に行ったのですが、残念ながら休館日。
梅雨時期で体調不良ぎみでしたので、自宅に戻ってミント系のシャンプーで洗ったら、頭皮も気持ちもスッキリする事が出来ました。みなさんもよろしければ、試してみて下さいね!!


 POUR DEMAIN 船橋   加藤誠二



imgG52865304_1434037606581

記事URL

2015年6月10日 水曜日

オススメメニュー

関東地方もついに梅雨入りしましたね。
毎日、ジメジメして髪の毛がまとまらないという方も多いのでは?

そんな方にオススメメニュー。

『テクスチャーコントロール』

ストレートパーマや縮毛矯正では、
ボリュームが抑えられすぎるとお悩みの方にぴったりです。
くせ毛を整えながら、ツヤのあるなめらかな髪にして質感を整えてくれます。

湿気で髪がまとまらない方は、この機会にぜひお試しください(^-^)

POUR DEMAIN船橋 田中美穂

記事URL

2015年6月10日 水曜日

くせ毛の味方☆

今日は私のお気に入りアイテムを紹介します!
ケラスターゼの夜用洗い流さないトリートメント

セラムニュイ
150g 税込4104円

紫外線や湿気などにより弱くなった髪をケアし、
柔らかでまとまりのある髪に導いてくれます!
夜に髪になじませて眠るとじっくり髪にトリートメントがいきわたり、朝にはつややかでまとまる髪に!

特に髪が乾燥しやすく広がりやすい方におすすめです
d(^_^o)

当店でも取り扱っております!

POURDEMAIN船橋 米山明菜

pic20150610020127_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ