POUR DEMAIN 船橋

2015年10月22日 木曜日

スタッフ紹介

こんばんは、船橋店の田中です(^o^)/

今日はスタッフを紹介します!
船橋店の「仏」こと米山さんです!

なぜ、「仏」なのかと言うと凄く優しいですし、マイナスイオンが沢山出ているからです!

そして、とっても聞き上手♪

普段あまり話さない人でもいっぱいお話してます。

ぜひ、1度米山さんに会いにいらしてください。

imgG52865304_1445515849405

記事URL

2015年10月21日 水曜日

ご紹介します(^O^)



前回の南川さんにかわって
北海道から関東研修に来てくれた

白浜さんをご紹介します(^O^)

彼女はPD fino大通り店からきた

元気あふれる道産子ちゃんです!

私と同じ学校でした!!

小柄で小動物のような白浜さんですが

力強いマッサージが得意☆

只今、炭酸スパマッサージの練習中です!

皆様、白浜さんの炭酸スパ楽しみにしていてくださいっ


POUR DEMAIN 船橋
小柳 璃央


pic20151021230506_1.jpg

記事URL

2015年10月21日 水曜日

決起大会

こんにちは(^_^)
2年目の藤原です!

先日関東のスタッフが集まり決起大会を
市原のユニオンパークで行いました!
今回はハロウィンが近かった為みんな仮装しての参加で
僕は昔からのあだ名のキャラクターで参加させて頂きました!

皆さん何かわかりますか?
是非お店でお待ちしております!

プールドゥマン船橋店 藤原 圭太

pic20151021224714_1.jpg

記事URL

2015年10月20日 火曜日

振り袖の帯結び



こんにちは!
当店では、毎週日曜日は営業後、着付けセミナーをさせていただいております!
来年の成人式に向けて、着付けスタッフは頑張っております!

来年、成人式のお嬢様方!
ご予約はお済みですか?
早めにご予約を!
是非、
プールドゥマン船橋店に!

POURDEMAIN船橋 鵜沢京子

pic20151020000014_1.jpg

pic20151020000014_2.jpg

記事URL

2015年10月17日 土曜日

スタッフを紹介します

プールドゥマンの船橋の榎本です。
近藤チーフを紹介します。
誰よりも、スタッフの事を1番に考えてくれて居ます。優しくて、思いやりが、有り頑張り屋さんです。オシャレさんです。(^O^)
店の中でも一番可愛くステキなのですぐに分かりますよ(^O^)
ご来店お待ちして降ります。

pic20151017154210_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ