POUR DEMAIN 船橋

2015年10月13日 火曜日

サロンワークの後に!

今日の夜アシスタントの小柳さんと南川さん
が先輩のカラーリングをすることに!

仕上がりを楽しみにワクワクしていたら

この秋冬トレンドの少し落ち着いた
ベージュ系カラーに変身!

ツヤツヤキレイな髪色に!

先輩もキレイに染まって嬉しそうでした!

POURDEMAIN船橋 米山 明菜

pic20151013004700_1.jpg

pic20151013004700_2.jpg

pic20151013004700_3.jpg

記事URL

2015年10月10日 土曜日

癒し系♪

んにちは!

今日はプールドゥマン船橋の

☆看板娘☆
フロントの佐久間さん

を紹介します!

プールドゥマンに一歩入ると…

ニッコリ癒し系笑顔(^o^)の
佐久間さんがお出迎え\(^o^)/

誰もがその笑顔に癒されちゃいます♪

お料理が上手で家庭的なさくちゃん
そしてドライブもお得意なアクティブなさくちゃん

幅広い色々な顔を持ってます(笑)

皆様も癒されたい時には、ぜひさくちゃんの笑顔を見にいらして下さいね!

POUR DEMAIN船橋 鶴田清子

imgG52865304_1444480441087

記事URL

2015年10月 9日 金曜日

スタッフをご紹介\(^^)/

こんにちは!
船橋店の矢澤です!

本日はスタッフの紹介をさせて頂きます!

今回は
辰林 京香さんです!

彼女は負けず嫌いの頑張り屋さんで、
ワインディングという技術コンテストで全国2位の実力の持ち主なんです!

好きな事は・・・洋楽を聴くこと、お買い物
好きな雑誌は・・・sweet、GINGERなど、
好きな色は・・・パープル、ピンク
ニックネームは  タツ

そして、とてもおしゃれさん(*´∀`)♪

そんな辰林さんですが、天然な一面もあるんです!

これからスタイリストになる彼女に期待です!

POUR DEMAIN船橋  矢澤いづみ


imgG52865304_1444375761447

記事URL

2015年10月 8日 木曜日

お気に入り♪

今日は最近のお気に入りアイテムをご紹介します。

それは「チャンキーヒール」です!
普通のパンプスよりも太めのヒールで、
足が疲れにくく、立ち仕事の私には強い味方です!

今年は、ワイドパンツやガウチョパンツが流行りなので、身長が低い私には欠かせないアイテムです(^o^)/


POUR DEMAIN 船橋 田中美穂

imgG52865304_1444296253502

記事URL

2015年10月 7日 水曜日

モロッカンオイル

こんばんは!
フロントの佐久間です!

今日はモロッカンオイルという洗い流さないトリートメントをご紹介いたします!

まず、モロッカンオイルとはモロッコの南西部にしか育たないアルガンの木の実から採取される貴重なオイルのことです。

ダメージを受けた髪をケアしながら髪に美しい輝きと柔らかな質感を与えてくれます!

パサつきや広がりも抑えてくれる優れものですよー!

ぜひお試し下さい(*^^*)

POUR DEMAIN船橋
佐久間奈美

imgG52865304_1444218586224

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ