POUR DEMAIN 屯田

2013年12月 6日 金曜日

スケット★

こんにちは★

昨日は新札幌から頼もしいスケットが来てくれていました!!

伊藤 隼人くん(。◡-)✧

屯田までありがとう

ゆっきーと坂本副店長と()v

またよろしくお願いします!!


POUR DEMAIN 屯田
表 つぐみ
pic20131206223619_1.jpg

記事URL

2013年12月 5日 木曜日

年末年始の営業★

こんにちは★

今年も後わずかになりました

家事やお仕事で忙しいと思いますが、

一年の締めくくりはプールドゥマンで

すっきりサッパリshineキレイになりませんか??

年末年始も休まず通常営業しております♡(>◡<)♡

スタッフの公休日はプールドゥマンホームページでご確認ください

http://www.pourdemain.net/pourdemain/tonden/staff/

ご来店お待ちしております

POUR DEMAIN 屯田
辻 利恵子

記事URL

2013年12月 1日 日曜日

キッズルーム♫

こんにちは!!

もうすっかり冬ですね!

店内も雪だるまさんがいたり、クリスマスな雰囲気になってきています☆

そして今回は、キッズルームを紹介させていただきます!!

pic20131201210656_1.jpg

これはキッズルームにあるDVDたちです(^-^)

お子様が楽しい時間を過ごせるように、
たくさんおいてあります!

写真にはのせきれていませんが、女の子も男の子も楽しめるものがいっぱいです♫

ぜひ、お子様と一緒にわくわくする時間を過ごしに来て下さい(^-^)

POUR DEMAIN 屯田

記事URL