POUR DEMAIN 屯田

2017年8月 4日 金曜日

兄弟!?


こんにちは!
最近お店に似たような雰囲気のスタッフが増えてきた気がするこの頃です笑

視界に入っても瞬時に判断できないこともしばしば…
やっぱり普段居る時間が長くなると
似てくるのでしょうか!

ぜひお店にいらして確認してみてください^^

POURDEMAIN屯田 佐藤夏帆

imgG52865304_1501852129607

記事URL

2017年7月29日 土曜日

社内コンテスト


こんにちは!

屯田店イクメン美容師金山です!

今日は8月22日に行われるカットコンテストの予選会がありました!

上位10名が本戦出場の権利が手に出来るコンテストで見事屯田店スタッフ3名全員予選突破!

嬉しいですね!

本戦も期待しちゃいます!
自分も本戦は違う種目で出場しますのでみんなで練習していい結果で終われる様に頑張ります!
美容師最高ーー!

imgG52865304_1501256794371

imgG52865304_1501256794372

記事URL

2017年7月24日 月曜日

つやつやストレートパーマ!

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000136888/blog/bidA015231761.html

記事URL

2017年7月20日 木曜日

お勉強!



こんにちは!

先日、お休みの日に講習会に参加させていただきました!

内容は、サロンワークで実際に使えるストレートパーマのテクニックの講習会でした!

東京から来ていただいた講師の方の楽しく、軽快なトーク、施術にあっという間に時間が過ぎていきました!

今回の講習会で学んだことを実際のサロンワークで実践していきたいなと思います!

POUR DEMAIN 屯田
スタイリスト 前田朋樹

imgG52865304_1500559948184

記事URL

2017年7月18日 火曜日

グリップリフト

こんにちは❗

今回は「魔法の靴下」に続き「魔法の手袋」のご紹介です❗

グリップリフト

http://www.bee-k.net/_src/6109301/img_0008.jpg

これは手首のアーチを形成してくれます❗
それによって肩こりを解消してくれるのです❗

デスクワークでのパソコン作業や、今では欠かせないスマートフォンやタブレット。実は、
手首を伸ばした状態での長時間の作業が肩こりの原因なのです。指は手首を曲げた状態がまがりやすいのですが、パソコンやスマートフォンを触る時は、手首が伸びた状態になっています。グリップリフトは、自然に曲げ安い状態にサポートしてくれるので、着けただけで肩こりが解消されます。
理学療法士が考案した 肩こりケア手袋 グリップリフト

ぜひおためしください!

三代省里

記事URL