POUR DEMAIN 屯田

2017年7月10日 月曜日

キャンペーンのお知らせ

こんにちは!!

夏限定のAujuaキャペーンのお知らせです。

Aujuaシャンプー&トリートメントお買い上げのお客様に数量限定でクリアポーチとエイジングスパクリアフォームをプレゼントいたします!

夏のお出かけにぴったりな、とても涼しい印象を与えてくれるこのポーチ。持ち手があるので、ちょっとしたお出かけの際にもお使いいただけます。
持っているだけで、明るい気持ちにさせてくれそうですよね。
また、今回のスペシャルギフトは、このクリアポーチだけではなく、限定デザインのエイジングスパ クリアフォーム ミニサイズもセットでプレゼントいたします。

エイジングスパ クリアフォームは、濃密な炭酸泡で地肌マッサージを行うことで、血行を促進しながら地肌や髪の汚れを取り除いてくれるアイテム。クレンジング・血行促進だけではなく、保湿成分によりうるおいのある地肌へ導きます。

エイジングスパ クリアフォームでの地肌マッサージクレンジングはとても簡単。
週に1~2回のスペシャルケアとしてご使用ください。

1.容器をよく振った後、傾けずに押して適量の泡を手に取り、地肌になじませます。
2.指の腹でらせんを描くように地肌をマッサージしながら洗います。
3.泡がついたままの状態で約2~3分放置し、そのあとしっかりと洗い流します。

とても夏らしいデザインのエイジングスパ クリアフォーム。持ち運びやすいサイズなので、旅行の際にもオススメです。

暑さの影響で、いつもよりも疲れやすい夏。濃密な泡を楽しみながら、ゆったりと癒されるバスタイムをお過ごしくださいね(^^)

POURDEMAIN
多田いちこ

imgG52865304_1499694776086

記事URL

2017年7月 8日 土曜日

セット講習会



こんにちわ!
先日、セット講習会に参加してきました。

これも初めての講習会だったので
緊張しましたが少しセットをお店の人に教えて
頂いて行けたので
楽しく終えることが出来ました。

これからいろいろな
アレンジの方法を教わって
お客様にできるように
頑張ります!

また花火大会やお祭りなどで
浴衣を着られる方など
屯田店でセットも出来ますので
ぜひセットしに来てください。
お待ちしております。

プールドゥマン屯田 峯田春香

imgG52865304_1499518159014

記事URL

2017年7月 5日 水曜日

外反母趾が。。。!

こんにちは

記事URL

2017年7月 3日 月曜日

セミナー準備!


皆様こんにちは。

屯田店のイクメンズこと愛の戦士金山です!

今日は可愛い後輩の為にカットセミナーをする為PDカットチームの三人で夜遅くまで打ち合わせ&ウィックカット!

考える事、教えることも勉強になります!

美容師最高!


imgG52865304_1499090481561

記事URL

2017年6月28日 水曜日

今!!!話題の!!!


こんにちは

記事URL