POUR DEMAIN 屯田

2017年6月13日 火曜日

スノウ講習会



こんにちわ。
今回は外部の講習会に参加させていただきました。
初めての外部の講習会でドキドキでしたが皆さんやさしい方々で、根気よく教えていただけました。

まだまだ基本から学んでいかなくてはいけない状態でしたが、もっともっと講習会に参加させていただいてお客様1人1人にあった似合わせカットが出来るよう学ん出まいります。

どうか、パワーアップした峯田を指名していただきあなたにあったカットやカラーを相談させて下さい。ぜひお待ちしております。

プールドゥマン峯田春香


imgG52865304_1497323229818

記事URL

2017年6月 5日 月曜日

ケアドライヤー

こんにちは!(^_^)

小倉です!

クレイツから新しいドライヤーが出ました!

持って驚き!!!
とにかく軽いんです!笑

乾かすだけでキューティクルを引き締め、
髪にツヤを与えてくれます!

それはキュアクリスタルディフューザー(天然鉱石加工した吹き出口)のおかげなんです!

それと、ハイパワー1500Wの大風力、
2つのある秘密のおかげですぐ乾くんです!

その「秘密」、、、

知りたくないですか?
知りたいですよね?

詳しくは是非スタッフまでお尋ね下さい!

POUR DEMAIN屯田
デザイナー:小倉由香

imgG52865304_1496669476666

記事URL

2017年6月 2日 金曜日

春、夏の流行り


こんにちは

記事URL

2017年5月31日 水曜日

撮影



こんにちは!店長の坂本です!

先日ホットペッパー用にスタッフ写真を撮影しました(^^)/

カメラマンは前田さんです♪

みんなキマってました!!笑

いちこさん女優さんみたいです笑
三代さん専属スタイリスト!!


近日公開予定です♪
お楽しみに〜*\(^o^)/*


坂本真央


imgG52865304_1496236808094

imgG52865304_1496236808096

記事URL

2017年5月29日 月曜日

大掃除

大掃除


こんにちは!
POUR DEMAIN屯田の前田朋樹です!

先日大掃除をスタッフで協力してやりました!

普段お世話になっているお店を...
ここぞとばかりにキレイにしました!

特に人の行き来が激しいシャンプー台はとても汚れていました。

シャンプー台のイスなどはこういうときでしか動かさないので、動かしてキレイにすると
とてもスッキリしますね!



大掃除をしてキレイになった屯田店を
是非、見に来てください!

ご来店お待ちしております!

POUR DEMAIN屯田
スタイリスト 前田朋樹

imgG52865304_1496061312947

記事URL