POUR DEMAIN 屯田

2017年5月12日 金曜日

福住店!


皆様こんにちは。

言わずと知れた屯田店イクメン美容師こと金山です。

今日は系列店の福住店に出勤しております!

PDグループは札幌に5店舗、千歳1店舗、千葉3店舗、東京1店舗の計10店舗もあるのです!

私は月に3〜4日福住店に入っております!

来週シャンプーブースをリニューアルするので
今度リニューアルした福住店をお見せします!

乞うご期待!

imgG52865304_1494599488486

記事URL

2017年5月 5日 金曜日

練習風景

『練習風景』

こんにちは!坂本です!
今日はみんなの練習風景をお届けします(^^)

みんなカットしてま〜す!!

そして金山ディレクターは新メニューのデジキュア中です!
峯田さん可愛くパーマかかりましたよ♪
デジキュアはトリートメント成分が入った弱酸性のお薬でかけていく魔法のデジタルウェーブです!!

私もつい最近かけて貰いましたヽ(´▽`)/

POUR DEMAIN屯田
坂本真央

imgG52865304_1493986651828

imgG52865304_1493986651829

imgG52865304_1493986651830

記事URL

2017年5月 4日 木曜日

NEW!!!!!

こんにちは!
プールドゥマン屯田の前田です!

今日はミルボンから新しく発売された
洗い流さないトリートメント

「エルジューダ メロウセラム」

「エルジューダ リンバーセラム」
のご紹介をします!


今回発売されたこの2種類は
徹底した毛髪の補修効果と根本からつけることで
ボリュームアップの効果が得られるオイルになっております!

軟毛の方がリンバーセラム(黄色)

硬毛の方がメロウセラム(緑色)

と、髪質によって使い分けができます!

根本からつけてドライヤーで乾かすことにより、
ボリュームアップのサポートをしてくれます!

トップがペタッとなってしまう方、
ふんわりとしたボリュームが欲しい方にオススメです!

今までのエルジューダシリーズと同様に補修効果の高い美容成分が配合されているのでしっかりと髪をケアしてくれます!

気になる方や詳しく聞きたい方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい!

POUR DEMAIN屯田
前田朋樹

imgG52865304_1493883110749

記事URL

2017年5月 1日 月曜日

ウィッグ講習会

本日はハホニコさんにお店に来ていただき、
『ウィッグ』の講習会がありました❗

ウィッグ…
『 興味はあるけど誰に相談していいかわからない』

『どこで買えばよいかわからない』

『どんなものが似合うのか。どんなものが良いものなのかわからない』

『気になるけど一歩踏み出せない』

『以前に買ってみたけど不自然』等々。

悩みを持っているかたがたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな悩みを解決できるようにわたし達がお手伝いできたらと考えております❗

実際にウィッグを着けてみました❗

とても自然です❗

着けている重たさも気になりません❗

普段担当させていただいてるお客様に的確なアドバイスをさせていただき
アフターケアも安心してご利用いただけます❗

ウィッグで今までよりオシャレの幅も広がりそうですね❗

気になる方はご遠慮なくスタッフまでご相談ください❗

トップスタイリスト:三代 省里

imgG52865304_1493645960482

記事URL

2017年4月 4日 火曜日

パルム

こんにちは^_^

素敵な商品が出ました!
なんと シャンプーの時に使える
ブラシです!

血行が良くなり 毛穴の汚れが取れます!
是非この機会に使って見てください!

POUR DEMAIN 屯田
小倉 由香

pic20170404212018_1.jpg

記事URL