POUR DEMAIN 屯田

2017年5月26日 金曜日

バースデーボーイ&ガール

5月ももう終盤ですね
みなさんはお花見楽しましたか?

今月屯田店ではお誕生日を迎えたスタッフが3人も❗
それぞれご紹介します❗

一人目は…

KANAMIです!

いくつになったのかな?
袋の中身が気になります…

二人目は金山ディレクター!
写真では女の子に囲まれて嬉しそうですね!笑


三人目は一番若いカナトくん!

プレゼント引換券!?
引き換えてもらえたかな?

これからも若さと笑顔で頑張ってほしいですね!

いつもスタッフの誕生日のときにはみんなでお祝いをしています‼

大人になるとなかなかお誕生日を祝ってもらうことって少ないですよね!

こんな風に『おめでとう』を言ってもえるといくつになっても嬉しいものですね!

プレゼントが何か気になったらご来店の際お気軽に本人へお尋ねください!

プールドゥマン屯田
三代省里

imgG52865304_1495810310323

imgG52865304_1495810310324

imgG52865304_1495810310326

記事URL

2017年5月24日 水曜日

〜あなたの髪に〜

こんにちは!

アシスタントの山田です(^^)

運動会まで1週間切りましたね!

いい天気になることを祈っております♪

ですが…

いい天気だと紫外線など気になることもありますよね!

紫外線は髪の毛にもダメージを与えちゃうんです!

するとパサついてしまったり

なんとエイジングも進んでしまうんです!

皆さん自身、髪の毛に気になることはございませんか?

当店では、あなたの髪に合わせてできるトリートメントメニューがございます!

その名もオーダーメイドトリートメント!

季節に合わせたり、理想の髪に近づけたりできちゃうんです!

髪のお悩みや理想の髪を是非、スタッフにお聞かせ下さい!

「あなたのために、あなたのオージュア」

スタッフ一同、思いに全力で応えます!

トリートメントだけでのご来店も歓迎しております!

お店にて、お待ちしております(^^)v

POUR DEMAIN屯田
アシスタント:山田彼門

imgG52865304_1495624885241

記事URL

2017年5月19日 金曜日

今年もミントの季節がやって参りました(^^)

こんにちは!

今年もいよいよミントシャンプーの季節がやって来ましたー!!!
今年は少しリニューアルしています★


・すっきりとした冷涼感、強いクール感のフローズンリフレッシュ

・心地よい清涼感、すっきりと洗い流してくれるリフレッシュ

フローズンリフレッシュはベルガモットの香りで
リフレッシュはキウイ&フローラルの香りです!
どちらもすっきりとした香りでとっても癒されます(´∀`)

トリートメントはグレープフルーツ&バーベナの香りとなっていますので、是非皆様に試していただきたいです!

発売はまだ少し先になりますが、お店でお試しすることも出来ますので、スタッフにお声掛けくださいね!
発売になりましたらまたお知らせ致します(^_^)♪


多田 いちこ

imgG52865304_1495196258987

記事URL

2017年5月17日 水曜日

ホリスティック キュア ドライヤー



こんにちは、屯田の小人こと峯田です!

今回は、お店に新しく
仲間入りをしたドライヤー
を紹介いたします。

すごい所

①おもちゃみたいに軽い
→軽いので腕が痛くならないです。

②乾くのが早い
→風力が強いので乾くのが
早くなります。なので
多毛で髪を乾かすのが
大変な方におすすめです。

③乾かすだけで髪が
ツヤツヤになります。
→くしを通さなくても
ハンドブローで
キレイな髪になります。

とても使いやすいので
興味がある方はスタッフまで
お尋ねください。

ご来店お待ちしております。
プールドゥマン屯田 峯田春香

imgG52865304_1495026816137

記事URL

2017年5月15日 月曜日

嬉しい思い(*^^*)

こんにちは!

辻です(^^)

先日スタッフの方から
素敵なプレゼントを頂きました(*^^*)

写真のピアスです!

私の好みにピッタリのモノを選んでくれました!

本当にありがたいですね(^^)

プールドゥマン屯田
辻 利恵子

imgG52865304_1494855383256

記事URL