POUR DEMAIN 屯田

2014年4月25日 金曜日

きりみちゃん★

こんにちは★

少しずつ屯田も暖かくなってきました(●´ー`●)

今日はイトーヨーカドー企画のご紹介♩

スタンプラリー↓
【きりみちゃんでお弁当つくってみヨーカドー!】

①スマートフォンのアプリをダウンロード

②イトーヨーカドー店内のポスターのイラストでスタンプを集める

③4つ集めて抽選で商品券GET(^-^)/
ハズレてもかわいい壁紙プレゼント

今日から5月11日(日)まで★

さっそくやってみヨーカドー(。・∀・)ノ

POUR DEMAIN 屯田
表 つぐみ
pic20140425093540_1.jpg

pic20140425093541_2.jpg

記事URL

2014年4月20日 日曜日

今話題の・・・

今回は今話題のまつ毛美容液の紹介です!

最近はまつ毛エクステしている方も増え、まつ毛もしっかりとケアするようになってきました!

そこでその美容液がブームになっているわけですが
プールドゥマンで扱っている美容液は一味違います!

それはまつ毛養成成分がたっぷり入ってるのです!

他の美容液ではこういった成分が入っていなく、トリートメント効果のみなのです!

もちろんこの美容液にもトリートメント効果が入っていて更に低刺激で安心!

まつ毛を太く長くしたい方はぜひこの
アデノバイタル アイラッシュセラム
6g 2300円(税抜)
をお使いください^ ^
ちなみに1日2回の使用で約2ヶ月間持ちます!

プールドゥマン 屯田
植松 祐也
pic20140420150724_1.jpg

記事URL

2014年4月13日 日曜日

『ケラスターゼから新登場』

皆様こんにちは*\(^o^)/*

坂本です!

今日は皆様にお知らせがあります!

ケラスターゼから新登場した今だけ限定のクリスタリストセット作りましたぁ(*^o^*)

内容は、シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントの3つにケラスターゼ限定のディフューザーがもれなく付いてきます!!

軽やかな質感とツヤを求める方オススメです(o^^o)

香りはイヴサンローランのベビー ドールからインスピレーション受けた香りなので、とても女性らしく魅力的です♡

私も毎日愛用しています(*^_^*)

是非、皆様もお試しください♫

プールドゥマン
屯田 坂本真央

pic20140413071422_1.jpg

pic20140413071422_2.jpg

記事URL

2014年4月 5日 土曜日

春よ来い

皆様お元気ですか?

札幌は、昨日から雪が降り

冬に前戻り

はぁ〜
なーんて、いってられません!

はい!

出会いの季節

PDにも
素敵な仲間が増えました!

今回のブログでは、
登場しませんが

近々屯田店のルーキーがブログに登場します!

皆様お楽しみに!

カミングスーン^_^

その代わり
心安らぐ素敵な桜をどおぞ(((o(*)o)))

プールドゥマン 屯田店 藤澤和政
pic20140405213659_1.jpg

pic20140405213659_2.jpg

記事URL