POUR DEMAIN 屯田

2016年9月15日 木曜日

shu sei

みなさまお久しぶりです。
金山です。
とうとう販売が始まりました!
日本中のみんなが待っていた奇跡の美容液

【シュウセイ】

が満を持して屯田に降り立ちました!
皆様が使いやすい様にテスターなども
ありますので気になる方はご来店の際に
スタッフまでお声を掛けて下さいね!

POUR DEMAIN 屯田
金山 憲行

pic20160915170505_1.jpg

記事URL

2016年8月21日 日曜日

訪問美容!

こんにちは^-^

訪問美容を始めました!

美容室へのご来店が困難な方は
是非スタッフまで
お問い合わせ下さい!

これからも皆様との出会いを
元気の源に日々勉強してまいります!

是非お待ちしております!
よろしくお願いしますm(__)m

POUR DEMAIN 屯田
小倉 由香

pic20160821220336_1.jpg

記事URL

2016年7月29日 金曜日

歓送迎会

こんにちは
はじめまして
7月から屯田で働いてます。
阪本 佳奈美です!!
「KANAMI」と呼んで下さい。

先日、歓送迎会を
開いてくださり
とても楽しかったです!!
ありがとうございました。
そして、6年間
勤めていただいた
阿部チーフが
今月いっぱいで退社してしまいます。

短い間でしたけど、
凄い喋りやすく
色々、細かい所に気を使える素敵な人でした。

出会いがあれば別れもあると言う事でまた、新しい所で
また、色々な人に出会い
体に気をつけて頑張って欲しいです!!!!

POUR DEMAIN 屯田
KANAMI

pic20160729212046_1.jpg

pic20160729212046_2.jpg

pic20160729212046_3.jpg

記事URL

2016年7月25日 月曜日

Aujua

こんにちは!

今日は7月8月限定のオージュア夏祭り!のご紹介です^^

皆様1人1人に合ったシャンプートリートメントを私たちがしっかりセレクトします!!

一度使ったら手放せません!

そんなオージュアが今とてもお得なセットでご用意しています!
是非この機会にお試し下さい*\(^o^)/*


POUR DEMAIN 屯田
坂本真央

pic20160725162834_1.jpg

pic20160725162834_2.jpg

記事URL

2016年7月 9日 土曜日

暑い夏に!

こんにちは!

今日は最近の暑い夏にピッタリのアイテムを
ご紹介します!

アリミノさんから発売されている
ミントシリーズのスパークリングスプレーです!

汗をかいてベタベタな頭皮や
お風呂上がりの頭皮にシュッ!とするだけ!
冷たいスプレーが出て爽快感がすごいです!

頭だけじゃなく体にも使えます!

僕もお風呂上がりに使ってます!

お店で試せますのでスタッフにお気軽に
お声掛けください!

POUR DEMAIN 屯田
前田 朋樹

pic20160709235623_1.jpg

pic20160709235623_2.jpg

記事URL