すべての店舗

2017年3月21日 火曜日

春の兆し

こんばんは!
相馬です!

最近、少しずつ雪が溶けてきて、春の雰囲気を感じてきましたね!
朝晩は、まだまだ寒いのに、もうダウンは着られないなとか、屋内は暖房が効いてて暑かったりする反面、吹く風が冷たかったり、ヒートテックがやめられなかったり、毎日着るものに悩んでいます。


季節が変わると、髪型も変えたくなったりして。
いつも、わたしは、まずは前髪から変えます!
いつも、結局、同じなんですが、長くなると、目元・顔周りが暗くなっているような気がして。
むしろ、前髪を切ったら、気分が明るくなります☆

今日、やっと、切りました!
とりあえず前髪!
スタイリストデビュー目前の島田さんに切ってもらいました!


前髪を切ったら、ヘアカラーも変えたいなぁと思ったり、季節が変わるとワクワクしますよね♪


みなさんも、さりげないイメチェンしてみませんか?


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170321232135_1.jpg

記事URL

2017年3月21日 火曜日

ダブル使い

こんにちは!!
西村です。

オージュア商品を色々、使用してみてるので、
最近の浴室はボトルが沢山^^;

その中でも私のお気に入りは
イミュライズの洗い流さないトリートメントです!

ジェルステムライザーとエクシードセラムのダブル使いをしています(^_^)

ジェルステムライザーは水溶性のジェルでとてものびるので
ダメージの気になる毛先につけます。
毛髪内部を強化してくれます!

その上からオイルタイプのエクシードセラムをつけます。
毛先までしなやかにまとまりやすい髪にしてくれます!

今まで気になっていた、枝毛や切れ毛が
だいぶ落ち着いてきました!

とってもオススメです!

新札幌にいらした際はお試し
いただけますので
お声かけて下さいね!

ご来店お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170321083527_1.jpg

記事URL

2017年3月20日 月曜日

春アクセサリー

こんにちは!
あやです!

ついに季節の変わり目にきましたね!
先日、アシスタントのりほさんがお洋服を載せていましたが、私も待ち遠しくなり、先日新たなアクセサリーを入手しました!

春夏に向けて、イヤリングとピアスをゲットしました!
イヤリングはモード誌やインスタで話題のDallasと言うところのものです!

今年は大ぶりなイヤリングが流行るかとずっと気になっていて、やっと手に入れましたー!

イヤリングなので、穴を空けていない方でも気軽につけれます!見た目より重くはありません。

このイヤリングもピアスもヴィンテージ素材で作られているので、一点物になっており、そんな特別感がまたいいですよね…。

なんだか、この時期ってたくさん買い物したくなってしまいますね^_^

何かオススメのアクセサリー、教えて下さい!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170320220917_1.jpg

記事URL

2017年3月19日 日曜日

美味しいお菓子

こんにちは!
山田です(^-^)

最近マイブームの事しかブログに書いておりませんが、今回もそちらで。笑

先日小石川店長の奥さんがお店にいらした際に頂いたお菓子がとても美味しくて!
ついつい買って帰ってしまいました\(^o^)/

カテプリにある久世福商店さんのあられ&野菜スティック(^-^)
野菜が甘くて美味しいんですー!!
商品名にもある通り、なかなか減らない!!
かなりのボリューム!!
一人暮らしの身としてはいつ無くなるのか検討もつかないです。笑

とてもオススメなので新札幌にいらした際は是非!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170319212630_1.jpg

記事URL

2017年3月18日 土曜日

仲間入り

こんにちは!七尾です!

最近仲間入りした毎日のスタイリングに役立つアイテムを紹介します!!
ヘアビューロン!!
以前もヘアビューロンを紹介しましたが今回仲間入りしたのはアイロンです^ ^


以前から欲しい!と思っていたアイテム!
髪もバッサリ短くしたので大活躍しています★
電源を着けずに髪を挟んであげてもつるんとしてくれますし、
なんせダメージレスです!!
ここ大事です。
そう、ダメージレスなんです!!
髪を酷使している私にとって神様のような存在です^ ^

暖かくなると何かいつもと違う事がしたくなりウズウズしていたのでカットとカラーを先日しました!!
春っぽくピンクに!そしてバッサリ短く扱いやすく!!


最後に私事になりますが今週から産休に入ります!
関わらせて頂いていたお客様全員にご挨拶ができませんでしたのでこちらで報告させて頂きます。
1年ほどお休みを頂いて復帰する予定ですのでその際はまたこちらで報告いたします!!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています^ ^★

PDVISEO 新札幌
七尾桃可



pic20170318203554_1.jpg

pic20170318203554_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ