すべての店舗

2017年3月17日 金曜日

飲む酢!!

こんにちは!

去年から健康を気にしている木村です。笑

健康に気をつかって
自分で製造して販売している友達に
いただいたお酢をいつも飲んでいます!

お酢って体に良いって知ってましたか!?
健康にも良いのですが
ダイエット効果もあり
目にも凄く良いんです!

しかも、このお酢の味は
ブルーベリー味のお酢なんです!
ブルーベリーって基本的に目に良いって
よく聞きますよね!!

私の父は目が悪く
去年、一度手術をしており
今でも眼科に通ってたりして
父もこの酢を毎日飲んでいます!
絶賛しています。笑


目の視力が低下してきた方にはオススメです♪


そのまま飲むのは
少し酸っぱい気がするので
私は牛乳と割って飲むようにしています☆
飲み方は色々okです!


無くなったらまた友達に頼みます!笑



PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170317171737_1.jpg

記事URL

2017年3月16日 木曜日

春カラー

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!


最近は雪が溶けてきて 春らしくなってきましたがまだまだ寒いですよね(c_c)

早く暖かくなってほしいですね!

着るものも困っている私ですが
今年の春トレンドカラーは
ピンクとイエロー! ということで

さっそくGETしてきました!

このイエローのふたつはなんとGUなのです!

プチプラのわりには生地がしっかりしていてとても良きです◎

この春活躍しそうです( ^ω^ )


はやくあたたかくなーれ!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170316083257_1.jpg

記事URL

2017年3月14日 火曜日

ホワイトデー

こんにちは!
宮守です!

今日は
チョコレート好きな私にはとても幸せなイベント
ホワイトデーですねo(^▽^)o
男性スタッフからお返しがもらえました!
なかにはチョコエッグをくれたスタッフも!
とても久しぶりに食べたのですがやっぱり
美味しいですよね(°▽°)

そして中に入っているキャラクターのフィギュア
今回はディズニーキャラクターでした。
何が出てくるかとワクワクしながら食べたのですが
あまり見たことのないキャラクターが出てきました笑

3つ入りだったので残り2つも食べてみると
なんと全部おなじキャラクター笑
こんなことあるんですねσ(^_^;)
3つ同じの持っててもなーとおもい同期2人にプレゼントしました!

このキャラクターわかる方いましたら
ぜひ教えてください!笑
あとオススメのチョコレートがありましたら
是非教えてください^ ^

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170314224733_1.jpg

記事URL

2017年3月14日 火曜日

気になる目元に!!!

こんにちは
只今朝のコーヒーを飲みながら
ブログ更新中の
本條です!!!

以前から気になっていた
「オルガヘキサ」
簡単に言うと「炭100パーセント繊維」

炭のチカラは
色々良い事だらけ

消臭はもちろん
暖め
潤い
にも効果があります

この度「オルガヘキサ」の
アイマスクを入手いたしましたー!!!

毎日アイマスクをして寝ています
しかも
寝ている間に無意識に外していない!!!
いや!!!外れてない!!!
凄いです!!!

目の周りの潤いと暖めで
目元美人を目指しまーす!!!

PD fino 大通では
ヘッドスパをお勧めしています
ヘッドスパにも
目の疲れをほぐす効果があります
年度末お忙しい毎日と思いますが
是非一度お試し頂きたいメニューです



PD fino 大通
本條恭子


pic20170314070234_1.jpg

記事URL

2017年3月13日 月曜日

毎日のスキンケア

みなさんこんにちは!
最近スキンケアに
力を入れてる島田です!

お恥ずかしながら
実は最近までお肌のケアを
怠りまくっていまして、
オールインワンのものを
つかってみたり
うっかり何もつけず
寝てしまったり( ; _ ; )

前まではさぼっても
何の変化もありませんでしたが
最近は次の日が大変なことに。

カッサカサで化粧ノリも最悪。

というわけで、
クレンジング、洗顔
化粧水、乳液の4ステップの
見直しを図りました!!

その4つを変えるだけで
驚くほど潤いが復活!
今までの怠りを深く
反省いたしました(>_<)

いま使っているのは
ORBISという化粧品です!
聞いたことがあるかたも
多いかと思います(*^^*)
種類も肌質に合わせて
スタッフさんが
選んでくれますし、
詰め替え用もあるので
とっても経済的(*^o^*)

気になる方はぜひ
お使いになってみてください!
オススメです♪

そして最近新たに
うちにやってきた
もうひとつのアイテムは
電動洗顔ブラシです!

優しい毛が回転して
肌を洗浄してくれるので
毛穴までスッキリ!

まだ使い始めなので
これから効果を
実感していこうと
思っています!

目指せ美肌(*^o^*)!



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170313224246_1.jpg

pic20170313224246_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ