すべての店舗

2017年3月 8日 水曜日

野菜生活って!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

最近、野菜不足で気づいたらお米ばっかり食べている私!!

野菜ジュースでも飲もうと思いお店へ

すごいですね!!
最近はこんなに種類があるんですね!!

季節限定の味まで
おそるべしカゴメ野菜生活!!

思わず1種類ずつ買ってしまいました!!

いろんなメーカーがありますがカゴメ野菜生活の味が飲みやすくて美味しいですね!!

本当はちゃんと野菜を食べたほうがいいんですが笑

お店に行くと必ず新しいものがないかチェックしてしまう私でした!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170308084233_1.jpg

記事URL

2017年3月 7日 火曜日

究極トッピング!

皆さんこんにちわ!!
新札幌のキクラゲ王子、
ディレクターの馬場です!!

また、やってしまいました…

と、言うか、
2年ぶりに行ってきました!!

今回はPD pllea 我孫子(千葉県)
のスタッフと一緒にーー!!

6席の奇跡。
いそのかづお です。

馬場が頼んだものは…!!

勿論、
札幌ブラック、
キクラゲダブル(×2トッピング)です!!

2年の月日が経ったとはいえ、
少々衰えを感じました。

3軒目という事もあり、
キクラゲの大群にかなり
苦戦しました…

2年前はトリプルもいけそうだったのに…
キクラゲ王子引退か…

皆さんも、是非
札幌ブラック、キクラゲダブル
食してみて下さい!!



PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170307212603_1.jpg

pic20170307212603_2.jpg

pic20170307212603_3.jpg

記事URL

2017年3月 5日 日曜日

お誕生日★

こんにちは★

新札幌では猫好きなスタッフが 多くて
ブログにも時々、猫ちゃん登場してますね
あのツンデレなところとか癒されます(^ ^)

でも犬も負けてませんよー

わが家のトイプードル チャオです★
オス 10歳

私が帰ると寄ってきてくれるんですが、
背中を向けて「撫でろ!」アピール
私が横になっていると
顔の前に座って「撫でろ!」アピール
私のことマッサージ師だと思ってる?!
それでも憎めない(´ー`)

そんなチャオさん
先日10歳の誕生日を迎えまして
一丁前にケーキをプレゼントされてました!!
必死にかぶりつくチャオ
記念写真もブレブレ…笑

やんちゃで食いしん坊
いたずら好きで
寝てる姿はおっさん 笑
だけど、なんか癒されちゃう

はしゃぎすぎてたまに腰を痛めるチャオさん
歳なんだから無理しないで
長生きしてねー

犬好きな方
わんちゃんトーク大歓迎です(^ ^)!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170305214523_1.jpg

pic20170305214523_2.jpg

pic20170305214523_3.jpg

記事URL

2017年3月 3日 金曜日

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

こんにちは!
相馬です!

昨日から、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭が開催されています!

お客様からご縁を頂き、当店店長・小石川、棚澤、宮守、他PDグループのスタッフが、ゲストで来ている俳優さん方のヘアメイクを担当させて頂いております!

そして、私もちゃっかり、映画祭に行ってきました!
私は、単なる観覧客としてですが、映画も2本観て、俳優の斎藤工さんや村上淳さんも生で見れられたし、映画も楽しかったし、映画祭を満喫してきました。

6日まで開かれており、新札幌からもバスが出てたり、車でも一時間半くらいで行けるので、ご都合が合う方は行ってみてください♪

PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170303233721_1.jpg

pic20170303233721_2.jpg

pic20170303233721_3.jpg

記事URL

2017年3月 3日 金曜日

ひな祭り

皆様こんにちは!

今日はひな祭り!!

飾ったお家はありますか??

大事な行事なので是非毎年やりたいですね!

POUR DEMAIN 福住 菅野

pic20170303225030_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ