すべての店舗

2017年3月 3日 金曜日

夢のお土産

みなさんこんにちは!
あやです!

3月ですね!春が待ち遠しいですね!

今回は、以前わたくしの妹がディズニーランドに行った際に頂いたお土産をご紹介…

お酒飲めない割にはしょっぱいものが好きな私ですが、さすがですね。
一緒に育ってきた妹は私の好みを熟知しておりました。

サラミにラーメン。(笑)

あっ、バームクーヘンもあります。(笑)


さっそくラーメンを食しましたところ、

な、なんと…!!!

なるとがミッキーではありませんか…!!

ファン心をくすぐる演出ですね。
ありがたく頂きました。
味は普通の醤油味です。インスタント感に溢れた醤油味でした。(笑)
マグカップにお湯注ぐタイプのインスタントラーメンです。

最近は、カップ麺系のキャラクターお土産が増えていますね。(昔から??)

チョコや甘いものが苦手な方に最適です。
私は甘いものも好きです。(笑)

今年も夢の国に行きたいなぁと思うこの頃です。

みなさんも、お出かけした際はお話聞かせて下さいね!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170303083632_1.jpg

pic20170303083632_2.jpg

記事URL

2017年3月 2日 木曜日

久々の女子会!

こんにちは!!
西村です。

先日、美味しいご飯が食べたいとリクエストがありましたので
営業終了後、急遽
女子会をしました(^_^)

お休みのスタッフもいたのでいつもより参加人数が少なかったのですが>_<
いつも通り、美味しく、賑やかに楽しんできました!

いつも思いますが、でてきた料理はあっという間にお皿が空になります^^;

今回、気になったのは
鶏もものたたきです!
だし醤油の甘さプラス
山わさびの辛さが絶妙なバランスになって、本当に美味しいんです(^_^)
辛さが得意な人にオススメです!

次回は事前に計画して、エネルギー補給したいと思います(^_^)


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170302082901_1.jpg

pic20170302082901_2.jpg

記事URL

2017年3月 1日 水曜日

お気に入り☆

こんにちは!七尾です!!


今日は私のお気に入りをご紹介します^ ^!
2年前から愛用しているシャンプーとトリートメント!!
サロンでも取り扱っているAujuaシリーズのIMMURISEです☆

ここ5年ほどハイトーンで過ごしている私の強い味方であり、旅行先、実家へ帰省する際も必ず一緒にいる相棒であります!
出掛ける準備をする際は必ず洗面道具!!
というよりシャンプーとトリートメント、流さないトリートメントを1番初めに準備して鞄につめるほど私の中で大切な持ち物です☆


Aujuaシリーズは、
髪にハリコシを与えてくれるもの、
髪にボリュームをもたせてくれるもの、
髪の広がりを抑えてくれるもの、
熱のダメージで硬くなった髪を柔らかくしてくれるもの、、、

お客様一人一人の髪の悩みに応えられるほど種類が豊富に揃っております!!
少し春に近づき暖かくなりはじめ、季節の変わり目はどうしてもお肌はもちろん髪の毛や頭皮も乾燥しがちです!

春にむけてカットやカラー、パーマなどと一緒にトリートメントも一緒にいかがですか?
たくさんの種類の中からあなたの髪に合うトリートメントをご紹介させて頂きます^ ^

PDVISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20170301083601_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ