すべての店舗

2017年4月13日 木曜日

スパ練習

こんにちは!寺越です

4月ですね〜
私は2年目になった三上さんのスパの練習を見ています!!
カウンセリングの練習もしてるのですが結構この練習でつまづく人が多いです。
話すタイミングや、聞きたい質問をうまく出来るかのコツを掴むまでが大変だったりします!
三上さんも苦労してるみたいですが、がんばってます(^^)

写真は技術の練習中です!
私と同期のスパニスト 木村さんがモデルをしてくれてるので鬼に金棒です!!

近々デビューの予定なので 三上さんのスパ楽しみにしていてください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170413082525_1.jpg

記事URL

2017年4月12日 水曜日

SIX PAD してますか?

皆さん、

春です!暖かくなりましたね!

徐々に薄着になっていきますが、


ボディメイクは大丈夫⁈

冬はついつい甘えてしまいがちですよね〜


ダイエットを成功させるには痩せやすいカラダになることが大切!

痩せやすい(太りにくい)カラダとはすなわち代謝の高い(燃焼しやすい)カラダ

代謝を上げるには筋肉が必要なんですね。

でも筋トレって続かない〜(><)

トレーニンググッズ、ネットやテレビで見て欲しくなって買ったものの、数回使って放置……

みたいな事になっていませんか?

続かない理由は

・辛い、苦しい
・なかなか効果が出ない(コレは何をやってもそう、時間はかかります)
・トレーニングする時間が億劫

こんなとこでしょうか。

そんなあなたにはEMSがいいでしょう!

EMSといえばSIX PADですよ。

最近またCMやってますね。
バレーボールの石川選手バージョンで。

どんなものか、先ずは無料体験して下さい(^^)



pic20170412172211_1.jpg

記事URL

2017年4月12日 水曜日

斎藤工風パーマ

こんにちは、店長の小石川です。

風の強さが春の訪れを感じさせる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日私は後輩の宮守氏に

「斎藤工風」パーマをかけて頂きました。

春ですからね。

もう1万年ぶりくらいですパーマかけたの。

なんか最近調子が悪いなぁと思ってたんですけど、原因はこれですね!

「パーマかけなかったから」

春になりましたので、皆様も是非パーマかけましょう!


PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20170412083655_1.jpg

記事URL

2017年4月11日 火曜日

春仕様☆

みなさん、こんにちは!!
大森です^_^

4月も10日が過ぎて、暖かくなってきましたね☆

新しい生活を始めてる方も多いのではないでしょうか(^^)
ワクワクドキドキな毎日でしょうね☆

さて、うちの(実家の)ワンコも春仕様にしたのでご紹介したいと思います(*^^*)

トイプードルとチワワのミックス[チワプー]を飼ってるんですが、そのまま毛を伸ばしておくとモップみたいにモコモコになるので、我が家では年に何回か丸刈りにされちゃいます(笑)

もちろん、私がカットするのではなく、プロのトリマーさんにお願いしてます(>_<)

トリミングから帰ってきたら、まるで別人のように、シュッとして帰ってきますよ(笑)

ちょっとまだ寒そうですが、スッキリしていい感じです!!

みなさんも、春にイメチェンいかがでしょうか??(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170411224126_1.jpg

記事URL

2017年4月10日 月曜日

ワンカールのすすめ

シンプルなスタイルに女性らしさとまとまりをプラスしてくれる、

ワンカール

いかがですか?


毎日コテで巻いてる方も、

朝のスタイリング時間が短縮できますよ(^^)


デジキュアでかければ髪への負担も気にならず、

毛先までしなやかな手触り(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

pic20170410113849_1.jpg

pic20170410113849_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ