すべての店舗

2017年4月18日 火曜日

イメチェン!?

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

最近暖かい日が続いていて
少しずつ春を感じられるようになってきましたね!


春ってなんだかイメチェンしたくなりませんか?

私もイメチェンしたいなぁと思い髪色を
トーンダウンしました!!

新色のアディクシーカラーで染めてみましたがとてもきれいな色になりました( ^ω^ )

そして私は先輩をフェミ二ティピンクという色に染めました!

これまた可愛い色でおすすめです!


カラーしたい方、イメチェンしたい方
ぜひ PD VISEOへお越しくださいませ(^O^)/


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170418075254_1.jpg

pic20170418075254_2.jpg

記事URL

2017年4月17日 月曜日

透明感のある外国人風カラーが人気です♪

pic20170417205143_1.jpg

こんにちは!菅原です(^-^)

今日はこれからの春夏に向けて、

おすすめのカラーをご紹介します!!


アディクシーカラー☆

というカラー剤なのですが、

これはブラウンがまったく入っていなく、

色味だけが配合されているカラーなので

日本人特有の、赤っぽさやオレンジっぽさを

消してくれます!

なので、透明感を実現でき綺麗な発色になります♪


写真は、実際にお客様にアディクシーを使って

グラデーションカラーをしたスタイルです(^-^)

アメジストという色を使い、

ラベンダーアッシュのグラデーションにしました!

つやと柔らかさが出る可愛いお色です!!


ぜひひと味違うカラーも楽しんでみませんか♪


PD fino 大通
菅原 渚

記事URL

2017年4月17日 月曜日

かぶった…

私服で仕事だとありますよね


こういうこと…(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

pic20170417104014_1.jpg

記事URL

2017年4月17日 月曜日

お好み焼き♪

こんにちは宮守です!

ひとり暮らしだと外食が多くなってしまいます^_^;

営業終わりに開いてるお店といえば
サイゼリアか居酒屋さんだったので
いくお店が決まってしまっていたのですが
最近新しくいいお店を見つけましたo(^-^)o

「かっぱ」
というお店です!

お好み焼きやさんなのですが
なんと!焼いて出してくれるお店なのです!
そして鉄板に乗ってくるのであつあつ(^ ^)

おすすめはチーズのお好み焼きです!
カリカリのチーズがまた美味しいのです♪

ぜひみなさんも行ってみてください\(^^)/


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170417082628_1.jpg

記事URL

2017年4月16日 日曜日

プチ旅

みなさんこんにちは!


先日、久しぶりの2連休で
定山渓温泉にいってきました!

温泉にゆっくり浸かり、
肩こりも少し改善された
気がします!

食事やお土産やさんも
充実していて
とっても満足できました!


そして、私がいちばん
嬉しかったのは
足湯です(*^o^*)
立ち仕事でいつも足が
ぱんぱんになるので、
足湯に入ったあとは
びっくりするくらい
軽くなりました!

温泉の力に感動です(>_<)


機会があれば
自分へのご褒美として
また行きたいです♪



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170416000543_1.jpg

pic20170416000544_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ