すべての店舗

2017年4月22日 土曜日

finoのmen'sstyle!

皆様こんにちは!

PD fino大通の新店長の阿部です!

今回は普段あまりスポットが当たらないmen'sスタイルをご紹介します!

fino大通ではフレンチstyleを軸にトレンドを取り入れてお客様一人一人に似合うスタイルを提案しています。

春は爽やかにアップバングでイメージを変えてみるのも面白いと思います!

僕自身は男女問わずその方の本来の持ち味を発揮させるstyleが好きですが、、、

men'sstyleには特別なこだわりがあります。

それは、「再現性」です。

お客様が帰った後もご自身でスタイリングがやり易いこと!

当たり前だけどそうやって切ることは本当に難しい!

でも、必ず約束します。

必ずかっこ良くします!

今年の春に最高のスタートをきりたい方は是非!

阿部にご相談ください!

ではサロンでお会い致しましょう!

阿部

pic20170422225140_1.jpg

記事URL

2017年4月21日 金曜日

名古屋土産

こんにちは!
あやです!

今回はお土産シリーズです。

高校時代のお友達と、女子会をした時に、名古屋に住むお友達から素敵なお土産を頂きました!

とろけるクッキーです!
文字通り、ホロホロで口の中で消えてなくなる食感に、練りこまれたチョコがしっとり広がるとてもお上品な激ウマクッキーです!

お味は抹茶、ベリー、黒ゴマの3種類!

萌chez(モシェ)という、名古屋の和洋菓子屋さんのお菓子です。
他にもケーキや抹茶の生チョコ、抹茶トリュフ、ポッキー、バウム、などなど…

とにかく抹茶尽くしなのです!!


名古屋に行った際はぜひお立ち寄り下さい!

私は、お取り寄せしようと思います。(笑)

やはり、スウィーツは最高ですよね!
食べるだけで幸せな気持ちになります!

オススメお菓子、教えて下さいね!

新生活も始まり、晴れて暖かくなったり、雨で寒くなったり…体調くずされていませんか??
甘いものでリフレッシュもいいですが、疲れた際はぜひスパで癒されて下さいね!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170421071002_1.jpg

pic20170421071002_2.jpg

pic20170421071002_3.jpg

記事URL

2017年4月21日 金曜日

入社式&決起大会

こんにちは!!
西村です。

先日、今年入社の新入社員を迎え、決起大会がありました。

北海道にある店舗のスタッフが集まり、今期の目標や
新しく店長や、チーフになったスタッフからの目標が発表されました。

その他にも楽しいイベントがあり、会場は大爆笑です(^_^)

各店対抗のカラオケ大会もあり
白熱していました。

美味しいお料理もたくさんあったので、皆んなでエネルギーをチャージしてきました^_^

PD VISEO 新札幌は元気に
営業しています!
ご来店、お待ちしております。

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170421070702_1.jpg

pic20170421070702_2.jpg

記事URL

2017年4月19日 水曜日

春(^-^)

こんにちは、山田です!

先週チラッと東京に遊びに行ってきました\(^-^)/

1日目は生憎の雨でしたが、2日目は見事な快晴!!
気温もとても暖かく上着がいらない位でした(^-^)

時間があったのでブラブラお散歩
東京は桜が満開でした!
北海道ではまだまだ先なので、一足お先に桜を堪能して参りました(^-^)

こっちではGWあたりでしょうかね?
早くお花見したいですね!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170419203938_1.jpg

pic20170419203938_2.jpg

記事URL

2017年4月18日 火曜日

青みピンク!!

こんにちは!!

いきなり雪が降ったり、、
雨が降ったり、、
天気がパッとしない日々が続いていますが

東京の方ではもう桜が咲いていたりしているみたいですね♪
私も気分はもう春です!笑

ファッション雑誌を見ていても
洋服やメイクは明るい色合いですよね

最近は私もメイクを変えたくて
ピンク色のリップを購入しました
今流行の「青みピンク系」です!!
雑誌にも沢山ピンクメイクが載っています

今まではオレンジやベージュ
赤みのあるピンク系が好みだったのですが
流行に弱い私なので
今回はピンクにチャレンジ!!笑

付けてみると意外にナチュラル♪

絶対似合わないと思うし
青みピンクって明るすぎて不自然だし、、
服装に合うか心配、、、と思いましたが
黄色い服やデニムに相性ばっちりなんです♪

特に肌の色が白い方に凄く合います!
もしピンクのリップを付けるとしたら
チークの色も薄ピンク色や
青みピンク色を乗せてあげると
馴染んでくれます☆

お出掛けするときは
たくさん愛用します!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170418205120_1.jpg

pic20170418205120_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ