すべての店舗

2017年8月13日 日曜日

帰省

皆さまこんにちは!

お盆ですね!

私も先日早めのお盆休みを頂き、
実家に帰省致しました!

岩内町です^_^

田舎は空気や自然がキレイで
リフレッシュ出来ましたっ!!

またお仕事頑張れそうです^_^!

皆さまも、夏らしいイベント何かしましたか?

サロンでお話しできるのを楽しみにお待ちしております!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20170813220836_1.jpg

記事URL

2017年8月13日 日曜日

片道5時間のドライブ♪

こんばんは!
相馬です。

4月に行った、名寄のお友達から、とうきびができたよ☆
と、連絡をもらって、早速、名寄に行ってきました!

種だったとうきびも、今は背の高さまで高くなり、立派なとうきびが実っていました。

そして、そこでBBQもしてもらい、もぎたてのとうきびを皮ごと焼いて食べるという、素敵な食べ方も教わり、美味しく頂くことができました!

また、翌日には、名寄で有名なひまわり畑にも行ってきました!
ちょうど見頃だったようで、咲き乱れるひまわりも見られました♪


夏の名寄、オススメです\(^o^)/


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170813180649_1.jpg

pic20170813180649_2.jpg

pic20170813180649_3.jpg

記事URL

2017年8月11日 金曜日

ハイライトで髪に動きを

普通のカラーじゃつまらない

髪に動きが欲しい



そんな方にはハイライトがオススメ!


セミロングやロングの方は
耳後ろにハイライトを入れるといい感じ(^^)

通常のカラーにプラス2700円で出来ます(^^)


カラーを楽しみましょう!



“艶っぽカジュアル”
for your happy life
PD fino 池袋
荒川実優

pic20170811232232_1.jpg

pic20170811232232_2.jpg

記事URL

2017年8月11日 金曜日

ネイルオイル

皆さんこんにちは!
あやです!

夏が始まってからというもの、最近またネイルにハマりだし、グッズを次々と購入しているやや暴走気味なこの頃です。^^;

そしてまた出会ってしまったのです。

そう、またしても…。

その名も、ネイルオイル!

たまに使っていたりしたのですが、私の大好きな柑橘の香りのオイルが…!

即買いでした。^_^

高知産ユズ精油の爽やかな香りで、オリーブ油やアルガンオイルも入っています!
写真では分かりづらいのですが、爪や指先がうるうるピカピカ!
おまけにユズの香りが最高に癒してくれます!
サラサラとしていて、とっても使いやすいです!
レモンもあったのですが、私はユズを選びました。^_^

実はこれのハンドクリームは前から使っているので、ハンドケアは完璧です。(笑)

髪はもちろん、それ以外のビューティもぜひご相談くださいね^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170811221249_1.jpg

pic20170811221249_2.jpg

記事URL

2017年8月11日 金曜日

お友達とランチ♪

こんにちは!!
西村です。

今回のお休みは午前中にネイル(^_^)

午後からはお友達と家の近所で
ランチ!

色々な店が増えててビックリしましたが友達が行きたいと
カレー屋さんへ。

前から気になっていたのですが
水を使用しないで作る
無水カレーでした!

玉ねぎの甘さがあり濃厚なカレーで
とても美味しかったです(^_^)

ですが結構、ボリュームが^^;


ランチで満足したはずなのに
夜はお友達のお兄さんが
働いているお寿司屋さんへ(^_^)

贅沢に
お寿司よりもつぶのお刺身を
いただき、大満足です!


オススメのお店がありましたら
是非、教えて下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170811124127_1.jpg

pic20170811124127_2.jpg

pic20170811124127_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ