すべての店舗

2017年8月19日 土曜日

Birthday

pic20170819211924_1.jpg

pic20170819211924_2.jpg

今日は最近スタイリストデビューを果たしました、田村さんのbirthdayでした!


23歳になった抱負は、
これからは
『色気』出していくそうです(^^)

今後の田村さんに乞うご期待!!!


PDfino池袋
三戸 ゆりあ

記事URL

2017年8月18日 金曜日

お盆休み

みなさんこんにちは!寺越です

先日はお盆休みを頂いたので実家に帰省しました。
この時期に地元に帰ると友達も帰省しているので久しぶりに会えて嬉しかったです!
お墓参りも行ってきたのですが虫の量が凄かったです!!札幌にいると忘れがちですが、、田舎の虫は凄いです(><)

そして実家に帰ったときの恒例行事が、家族の髪の毛を切ることです。
夏なのでみんなさっぱりでした!

普段一人暮らしなのでたまに帰省するとわいわい楽しいです!!

みなさんも夏休みのお話聞かせてくださいね!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170818233958_1.jpg

pic20170818233958_2.jpg

記事URL

2017年8月17日 木曜日

かわいいコスメ☆

みなさん、こんにちは!
大森です☆

夏休みも間も無く終わりですね!
みなさん、楽しい夏休みを過ごせましたか??

私は、思いっきり楽しみすぎて、真っ黒に日焼けしました(笑)

話は変わりますが、最近、リップが無くなって、次は何にしようか迷走中だった私ですが、とっても可愛くて、私にはちょっと釣り合わないアイテムを入手しました^_^

ティントリップなんですが、透明の色なのに、つけると体温やphで色づくモノなんです☆

リップの中にはキラキラやドライフラワーが入ってて、キュートすぎます\(^o^)/

メイク直しがめんどくさい私には、ティントリップはありがたい優れものです☆

みなさんのオススメコスメ、ぜひ教えてください^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170817213440_1.jpg

pic20170817213440_2.jpg

記事URL

2017年8月17日 木曜日

最近のマイブーム

こんにちは!
この間、ビールを一箱貰って三キロふとってしまった小石川です!

只今絶賛ダイエット中!
30を過ぎると、、なかなかお腹が凹まない!
と言うことで辞めました。
晩酌のビール。
そして始めました朝からランニング。
始めて1週間ぐらい経過しましたが、700グラムほど減量に成功しました。
あ、これもエアライズのおかげ、、、ですね!
エアライズが無かったらここまで痩せなかったはず!!
多分500グラムしか減ってないですよ!絶対、、、!
と言うことで全然関係無いですが、最近の自分のマイブームは炭酸飲料です。
この、コーラもどきがまた最高に、、、!
美味しいっ!!

あ、朝ランはおまけです笑

それでは!是非皆様も炭酸飲んでエアライズを履きながら朝ラン一緒にどうですか!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170817074842_1.jpg

記事URL

2017年8月16日 水曜日

ミニオンCAFE!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

皆さまお盆休みはゆっくり出来ましたか?

今年から山の日ができてお盆休みが長いという方もいらっしゃるのでは!!

今日は久しぶりに天気がよかったので

姪っ子とお出かけに!!

最近、気になっていたミニオン大脱走CAFEに行ってみました!!

夏休み期間中でもあったので待ち時間も1時間と!!

やはり子供達が多かっかたですね!

もちろん若いお客様にも人気!

インスタ映えするメニューでとても可愛いいプレートでした!

その日は映画も観に行ったので、ミニオンの1日になりました!

なかなか1人では入りにくいとこでしたが
姪っ子たちと行けて楽しめました!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170816212926_1.jpg

pic20170816212926_2.jpg

pic20170816212926_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ