すべての店舗

2017年8月25日 金曜日

オリジナルのカップヌードル!!

こんにちは!

先日と引き続きの内容になるのですが、
弾丸で東京に行ってきた際に
実は横浜もちらっと寄ってきました!!

行き当たりばったりで
カップヌードルミュージアムという場所に
興味本位で行ってみました!笑

簡単に言うと博物館です
インスタントラーメンの展示や
体験が実際に出来るんです☆

せっかく来たのだから
自分オリジナルのカップヌードルを作ってきました!笑
作っている風景を観察できたりします!
カップは写真の通り、少し落書きしました!笑
ベースの味、具は4つまでお好みが選べます♪
その場で30分くらいで出来ちゃいます!!

夏休み期間だったので
子供達も沢山来ていました!!
中には学生さん、学校の行事なのか
チキンラーメンの手作り体験もしていました!


札幌にはないレアな場所でした♪


お子様がいる方には
オススメスポットかもしれません♪
興味がある方は是非行ってみてください!笑

PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170825224010_1.jpg

pic20170825224010_2.jpg

pic20170825224010_3.jpg

記事URL

2017年8月24日 木曜日

大沼だんご!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

北海道の夏はやっぱり短いですね、、
もう秋の匂いがします^^;

そんな最近はお休みをいただいて地元に帰省しました!
地元はというと、、
乙部町です!たぶんわからないと思うのですが道南の江差町の近くです!
車で1時半くらいで函館にも着いちゃいます!

そして私の大好きな食べ物があるんですが、それは
『大沼だんご』です!

大沼町にも乙部町からは1時間ちょっとで着きます(^_^)

大沼だんごご存知ですか?
すごく美味しいんですよ(^_^)

函館に来た際はチェックしてみて下さい☆
美味しくてオススメです!!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170824200228_1.jpg

pic20170824200228_2.jpg

pic20170824200228_3.jpg

記事URL

2017年8月24日 木曜日

店が出来てきた!2

夏が舞い戻ってきましたね〜

そんな中今の店舗での営業も残り4日となりました!

7年間お世話になった私としては、寂しい気持ちとワクワクが入り混じっています>_<

現在の新店舗!
ちょこっとお見せします^ ^

みなさまお楽しみに〜♪


PDfino池袋
三戸 ゆりあ

pic20170824155133_1.jpg

pic20170824155133_2.jpg

pic20170824155133_3.jpg

記事URL

2017年8月23日 水曜日

履くだけで痩せる魔法の靴下



こんにちは!

8月ももうそろそろ終わりですね!

秋物を買いたいなーと思っていますが...

まだまだ暑い日が続いており

なかなか秋物にシフトチェンジできずにいる今日この頃です。


最近のマイブーム!

最近というかもう2ヶ月くらい

履き続けているエアライズ!

履くだけで痩せる魔法の靴下☆

効果は...痩せた?...どうなのでしょう。笑

がしかし!!

この靴下を履いている日は

足が痛くならなく疲れません!!

わたしは6足も買って

毎日履き続けています!!笑

是非、気になった方はスタッフに聞いて下さい♪


PD VISEO 4pla

川嶋 真維

記事URL

2017年8月23日 水曜日

コンテスト

こんにちは宮守です!

今日は北海道内の美容師さんが集まる
HDCというイベントがありました!

何をするのかというと
その場でウィッグをカットしたりセットをして
テーマに沿った作品を作るコンテストや
フォトコンテストがあるんです^_^

お店からも何人か出場しました^ ^
そしてお店がお休みだったのでみんなで応援へ!

競技が終わるとヘアショー!
普段では味わえない刺激がたくさんでした(*^^*)
それに、たくさんの作品とても素晴らしいものばかり
コンテストやヘアショーにでる方々は
ほんと発想力がすごいなーと思いました(°_°)

いつもとは違ったとてもいい休日でした♪

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170823204801_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ