すべての店舗

2017年8月28日 月曜日

美味しいご飯(^_^)

こんにちは!!
西村です。

涼しい日が続いていて夏が終わってしまうなぁと寂しい気分になってしまいますね>_<

そんな気分を吹き飛ばす為に、美味しいご飯でも食べようと思い先日、お出かけしてきました(^_^)

ちょうどイベントをしていて、いろんなおすすめメニューがありました!

お肉も好きですが最近は海鮮にハマっています(^_^)

今回は
カニ、いくら、うにの宝石盛り
ズワイガニの甲羅焼き
いくら、鮭明太ご飯
つぶ刺し
ぼたん海老
などなど

大満足の時間を過ごしてきました!

おすすめの海鮮居酒屋さんがありましたら是非、教えて下さいね(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170828075758_1.jpg

pic20170828075759_2.jpg

pic20170828075759_3.jpg

記事URL

2017年8月27日 日曜日

ホットサンド

みなさんこんにちは!
あやです!

私は最近ホットサンドメーカーにどハマりしています。

というのもちょっとおにぎりに飽きて、考えた結果、前から欲しかったホットサンドメーカーを買いました!


しかもプレートを自由に変えられ、パニーニやワッフル、マフィンも作れちゃうのです。
しかし、今の所ホットサンドしか活躍しておりません。(笑)

お気に入りのおかめやのパンに夕食の余ったおかずやハムチーズ、たまごなんかも適当に入れて楽しんでおります!

みなさんも、おすすめの具材があったら教えてください!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170827205543_1.jpg

pic20170827205543_2.jpg

記事URL

2017年8月27日 日曜日

Last day...

本日、ここの店舗での最後の日となりました…

思い入れがありすぎて、とてもとてもさみしい気持ちでいっぱいですが、今日もいつもと変わらず、きていただいているお客様に、絶対happyになって帰ってもらえるように、がんばります♪

PDfino池袋
三戸 ゆりあ

pic20170827094351_1.jpg

pic20170827094351_2.jpg

pic20170827094351_3.jpg

記事URL

2017年8月26日 土曜日

結婚式お呼ばれアレンジ♪

こんばんは♪

最近簡単アレンジを載せてきましたが、
今日は結婚式お呼ばれアレンジでーす!

とは言っても、かちかちではなく、でも自分ではちょっと難しいかなくらいの、
ポニーアレンジです!

可愛くなりすぎないように全て
ねじり編みをくずして作ってます!
前髪も長めの方はサイドの毛と一緒に編み込んでも素敵だし、途中で崩れる心配なし!!

秋は結婚式が多くなる季節ですね!
お呼ばれされてる方は是非PDfinoへ!


PDfino池袋
三戸 ゆりあ

pic20170826231337_1.jpg

pic20170826231337_2.jpg

pic20170826231337_3.jpg

記事URL

2017年8月26日 土曜日

もうすぐ終了!!

こんにちは、山田です!

もう8月も終わってしまいますね(;_;)

という事は、ミントシャンプーもとうとう終了してしまいます…(;_;)
もう皆様にはおなじみになっているであろうミントシリーズですが、8月いっぱいの期間限定ものなんです(;_;)

メニューにある頭皮マッサージや販売している商品ももう残りが少なくなっているので気になる方はお早めに…!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170826213806_1.jpg

pic20170826213806_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ