すべての店舗

2017年8月22日 火曜日

話題のグルメ

みなさんこんにちは!
島田です!

最近、島田家で話題のグルメを
紹介させていただきますo(^-^)o

その名は
紋別アヒージョ♪

私の地元、紋別にある
イタリアンのお店クアトロと
市が共同開発して作った
缶詰だそうです(*^^*)

アヒージョの缶詰、、、
なかなか無いですよね!



中には
ズワイガニ、イカ、ホタテが
ごろごろ入っていました!

食べ方は器に移して
温めるだけ!
お好みの野菜(キノコや
トマトなど)を
入れるのもあり!

温めるだけなのに
かなり本格的な味、、、
感動です( T_T)

1つ1080円。
缶詰で1080円、、、と
思いましたが食べて納得!


イタリアン好きの方には
かなりオススメですo(^-^)o


インターネットでの販売は
行なっていないみたいので、
気になる方はぜひ紋別に
足を運んでみてくださいね♪





PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170822215431_1.jpg

pic20170822215431_2.jpg

記事URL

2017年8月21日 月曜日

グレージュ

皆さまこんにちは!

先日のお客様カラーです☆

明るめグレージュカラー!!!!

柔らか〜くみえて

私の一番オススメカラーです!

これから秋になりますが、

秋服にも、グレージュカラーは相性◎です!

簡単にできる、巻き髪もぜひお伝え致します!!

イメチェンしませんか??

お待ちしてます!

PDVISEO4pla
対馬粘音


pic20170821220729_1.jpg

記事URL

2017年8月21日 月曜日

ストレートアイロン!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

約10年近く使っていたストレートアイロンが最近壊れてしまいました(>_<)

そして購入しましたー!
ずっと気になっていた話題の
ホリスティックキュア ストレートアイロンです(^^)


まず今までにないおしゃれなデザイン!
黒のマットな質感でサラっして持ちやすい!

そして従来のアイロンと比べると、とっても軽くてコンパクト!!!
本体だけの重さ(コードの重さ抜き)は165グラムと記載されてます!!!
コード部分を入れても280グラムらしい!

アイロンを閉じると円形になっているヘッドと両サイドの溝がコームの役割をしてくれるおかげで、前髪に使ったり毛先を内巻きにしたり、波ウェーブもスイスイ簡単に出来ちゃいます!


アイロン部分の特殊加工プレートは滑りも良く、使うたびにツヤツヤに(^^)
電源を入れたらすぐ使えるくらいに温まるのも早いです!

あと開閉ロックがついているので、持ち運びする時もパカパカしません!笑

気になる方は是非声を掛けてください(*^^*)
ドライヤーも欲しいなぁ、、



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170821220444_1.jpg

pic20170821220444_2.jpg

記事URL

2017年8月20日 日曜日

珍プレー

こんにちは!
棚澤です!!

先日実家に帰ったときのエピソード
なのですが、、、

お母さんに髪を染めて欲しいと頼まれ
ていたので材料を持って行ったのですが、
いざ塗ろうとしたらカップとハケを
忘れてしまった事に気付きました(笑)

カップはどうにかなるにしても
ハケをどうするか、、、必死に
考えました!!!

あ、私の実家塗装屋だ!!!

塗装用のハケで塗ってみましたo(^o^)o笑
ちなみに写真はミニチュアのハケです!

意外とイケます!
でも塗装用のハケはふわふわの毛なので
ハケの毛も染まっちゃいました(笑)

中々ない絵面でシュールで面白い
1日でしたm(_ _)m


お盆も終わって少し肌寒くなり
ますね、、、
秋に向けて髪のお手入れしませんか?
塗装用のハケではなくちゃんとした
ハケで塗ります(^_^)笑
是非お待ちしてます!!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170820200553_1.jpg

記事URL

2017年8月20日 日曜日

店が出来てきた!

現店舗での営業もあと1週間となりました。


新店舗は着々と工事が進んでおります(^^)

チョットだけお見せします!


どんな店になるのか、

楽しみにしていて下さいね!



PD fino 池袋
稲田真理

pic20170820193134_1.jpg

pic20170820193134_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ