すべての店舗

2017年9月22日 金曜日

地肌の乾燥かゆみに!

こんにちは!
伊藤です(^^)

最近お客様から
「髪や頭皮の乾燥が気になるし、かゆみが出てきた気がする!」
といったお話を聞く機会がありました。

私も若い頃は特に気にしていませんでしたが、30代になってからは年齢に逆らえないものは恐怖でしかありません!笑

年齢とともに地肌に乾燥やかゆみが現れる要因として、天然保湿因子の減少があげられます。

そんな方にオススメのシャンプーが、Aujuaのモイストカームです!!

角質層の状態を整えてくれるのはもちろん、女性ホルモンの低下にによってターンオーバー周期の長期化した角質層を保湿し、ふけやかゆみを抑え、いきいきとした美しい髪へ導いてくれます(^^)

Aujuaシリーズの中でも特に地肌に優しいタイプですので、敏感肌の方にもオススメです!

普段は髪の毛の悩みに合わせて違うシャンプーやトリートメントを使っている方も、乾燥が気になり始める今の時期から、セカンドシャンプーとして使ってみるのもオススメです(^^)

詳しくはスタッフまでおたずねください♪


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170922074627_1.jpg

pic20170922074627_2.jpg

記事URL

2017年9月21日 木曜日

Refaから、、、!!!

こんにちは!
棚澤です!!

最近はミサイルに怯えて
おります、、、(笑)

今日は営業終わりに新しい美容グッズの
講習会がありました!!!
あのRefaシリーズから、、、

飲むコラーゲン!
洗顔ブラシ!!

でました!!

コラーゲン飲んでみたのですが意外と
飲みやすい!!
コラーゲン飲んで実際効果あるの!?
と疑問に思っている方!!!
詳しくはスタッフに聞いてください!
お答えします^ ^

洗顔ブラシも実際に使用してみました。
驚きのツルツル感、、、(*^^*)
これは是非体験して頂きたいです!

自分に投資して綺麗になっちゃい
ましょう(≧∇≦)

商品のお問い合わせはスタッフまで
お声かけ下さい(^_^)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170921083319_1.jpg

記事URL

2017年9月20日 水曜日

猫展

みなさんこんにちは!寺越です

先日のお休みに、蛍さんと「ふれあい猫展」に行ってきました!

実家で猫を飼ってるのですが、
ひとり暮らしをしているとすごくふれあいたくなる時があります…
とっても癒されますよね!!
たくさんの猫に囲まれてすごく幸せなひと時でした。


猫ちゃんが好きな方はぜひ一緒にお話しましょう!
スタッフにもたくさん猫好きがいるのでぜひお話してみてください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170920231144_1.jpg

記事URL

2017年9月18日 月曜日

神社祭☆

皆さん、こんにちは!
大森です^_^

日本を縦断した台風、皆さん大丈夫でしたか??

さて、話は変わりますが、先日お休みの日に、子供たちと近所の神社のお祭りへ行って来ました☆

昔懐かしいものから、最近の流行の物がいっぱいありました!!

我が家の子供たちは、電球ジュースに一目惚れ(^^)

底の部分を押すと、光るんですよ!!
可愛すぎます(>_<)☆

洗って再利用できるので、また特別な日に出してあげたいと思います☆

ちなみに私のお気に入りのお祭りグルメは『スパボー』!!
スパゲティを素揚げして、塩をまぶし食べるお菓子です♪

皆さんも、好きなお祭りグルメ教えてください☆


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170918214924_1.jpg

pic20170918214924_2.jpg

記事URL

2017年9月17日 日曜日

七五三

こんにちは!
小石川です!
先日少し早めのお宮参りに行ってきました

下の子ももう今年で3っつになるので
着物を着て撮影したんですが、、

着物を着た瞬間からご機嫌ナナメ

傘を持ってもしょぼくれ顔

そのうちに元気になって

笑ってくれましたけどね!

上の子の時もそうでしたが、やっぱり3歳の子に着物は相当大変ですね!

当店でも七五三のヘアセットやパーティなどのセットも受け付けておりますので
是非お気軽にご相談下さいませ

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170917235233_1.jpg

pic20170917235233_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ