すべての店舗

2017年9月14日 木曜日

可愛いハロウィン?!

こんにちは
夏が終わり、9月に月が変わった途端
寒く?涼しくなりましたが
皆さま 体調崩されたりしてないですか?
季節の変わり目は注意です(u_u)

街中もすっかりハロウィン仕様に
なりましたね
可愛いかぼちゃが沢山あります(o^^o)

そもそもハロウィンとは調べてみました。

とある国のお話しで
10月31日が一年の終わりの国がありました。
そしてこの日は、死んだ人のお化けがこの世に帰ってきます。
このお化けたちは、人間に取り付いてあの世へ連れて行こうとするのです。
そこでお化けが怖い人々は、
「お化けの格好をして仲間だと思わせよう!」
と考えつきました。
そうするとお化けたちは、お化けの格好をした人々を仲間だと勘違い。
さらには、その格好が怖すぎて逃げていくお化けも。
そうして人々は10月31日にはお化けの格好をして、
悪いお化けたちから身を守るようになったのでした。

おしまい。

可愛いオバケのお話しではなかった
ですね(>人<;)

でもでもやっぱりハロウィンは
可愛いイメージもあるので
PD VISEOの店内は可愛いオバケが
沢山になっています。

可愛いオバケ?!に会いにきてください
(o^^o)

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20170914075605_1.jpg

pic20170914075605_2.jpg

pic20170914075605_3.jpg

記事URL

2017年9月13日 水曜日

オータムフェスト

こんばんは!
相馬です。

やってきました、この季節!
待ってました!

オータムフェスト!!!

さっそく、行って来ました☆

大通公園10丁目のお肉料理の中から、カツレツサンドと厚切り牛タン串!

7丁目の居酒屋さんエリアでは、牡蠣の藁焼きとわさび枝豆。
スモークカレーも食べました!

そして、札幌といえば、シメパフェ!
ということで、4丁目でシメパフェ屋さんのソフトクリームを堪能してきました\(^o^)/


私は平日のお休みなので、毎年、平日に行くのですが、平日の昼間でも、こんなに人が集まるんだ〜ってくらい、たくさんの人で賑わってました。
きっと、週末は、もっともっと賑わってるんでしょうね。


わたしも、カニの甲羅焼き、シュラスコ、ラーメンなども食べたいし、創成川エリア、赤レンガスイーツエリアもあるみたいなので、あと3回は行きたいです♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170913194017_1.jpg

pic20170913194017_2.jpg

記事URL

2017年9月12日 火曜日

ワンちゃん(^-^)

こんにちは、山田です!

最近いわゆる遊びとなるともっぱら誰かの家に遊びに行く事が多いです(^-^)

こないだはシベリアンハスキー(20kgだがまだまだ子供)を飼っている友達の家に遊びに行きました!

動物大好き実家で犬を飼っていた私ですらちょっとビビっちゃう位デカくてやんちゃ!
これからまた更に倍の大きさになるそう…!!

でもハスキーなのにお目目がクリクリで可愛い姿にメロメロでした\(^-^)/

皆様のペット自慢話しもお待ちしてます!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170912214822_1.jpg

pic20170912214822_2.jpg

記事URL

2017年9月12日 火曜日

優秀保湿アイテム☆

みなさんこんにちは!
あやです!!

夏が去り、ついに秋……
こうなるとまたやってきますね…

そう…

乾燥の季節!!!!

ヒィ!怖い!!!!
女性の天敵でございます。
肌はカサカサ、喉はイガイガ、喘息も気をつけたいところですね!

そんな私の肌の保湿アイテムとして、導入しているのが、シュウウエムラのアルティム8スブリムビューティ オイルインクリームです!
香りもよいのですが、テクスチャーが良くって、すごく滑らかなソフトクリームを塗っているようなつけ心地で、伸びも良い!
しっっっかり保湿されるので、毎日欠かせません!

つけた後はつるっつるにお肌が良くなります!
法令線が気になってきたのですが、その悩みは解消されました。
スキンケアはいかに早く手を打つかも重要でございます。
もちろん気になった瞬間からでも遅くはありません!!

私はアイクリームも併用しております。

これでお年頃を乗り越えていこうと思います。

もちろん、ヘアや頭皮の保湿も大事ですよ!!

お悩み何でも、ご相談くださいね!^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170912214434_1.jpg

pic20170912214434_2.jpg

pic20170912214434_3.jpg

記事URL

2017年9月11日 月曜日

カウンセリング講習!!

こんにちは!!
西村です。

以前、スパニスト教育について
お話しさせて頂きましたが
無事に
頭皮、毛髪知識
リンパ知識
エイジング毛髪科学
アロマ知識
ツボ知識
まで講習が終了しました!

残りの
カウンセリング知識がスタートしました!

なんと!!
今回のカウンセリングには
寺越が先生となって講習しています!

スパニストに求められる姿勢や
カウンセリングのスキルを
教えていました。

今以上に成長するのが楽しみですね(^_^)


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170911204849_1.jpg

pic20170911204849_2.jpg

pic20170911204849_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ