すべての店舗

2017年9月 6日 水曜日

夏の思い出

みなさんこんにちは!
島田です!


少し前のことですが
先日、中学生ぶり?に
ルスツにいってきました!


天気にも恵まれ
久しぶりにアクティブな
休日を過ごせました(^^)

学生のころは絶叫マシンに
何度も何度も乗り、
一日中遊んでいましたが
いまでは信じられません(笑)

3つくらい乗って絶叫、、、
もうフラフラでした(ー ー;)


その後はテニスをしたり
サーカスをみたり、
最後は花火をみて
帰ってきました♪

夏の間はBGMに合わせて
ライトアップされる花火が
毎日打ち上げられている
ようですよ(o^^o)



夏を満喫できて
大満足の島田でした♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170906222727_1.jpg

pic20170906222727_2.jpg

pic20170906222727_3.jpg

記事URL

2017年9月 5日 火曜日

運動会

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日保育園の運動会がありました!
晴れすぎず、寒すぎず、最高な曇り空!笑
長女にとっては最後の運動会(^^)

小さい子が一生懸命走ったり踊ったりしている姿はとてもかわいく、応援したくなりますね(^^)

私も玉入れに参加しましたが、2日後から腕の調子悪いです。笑

前日まで熱があった次女も、何とか元気になってくれて参加しましたが、その日の夜からは今度は長女が熱を出してバタバタしています(>_<)
バタバタしすぎて運動会の記憶も少し薄れてきました。笑

季節の変わり目です!
皆様も体調に気をつけてくださいね(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170905222358_1.jpg

pic20170905222358_2.jpg

記事URL

2017年9月 4日 月曜日

秋のカラーチェンジ

こんにちは!
棚澤です!!

朝晩が冷え込む季節になって
きましたね、、、!!

日中は暖かいので先日のお休みに
モエレ沼公園で遊んできました^ ^

外でごはん食べて立派な噴水見て
サイクリングしてきました(*^^*)
広いし景色もいいし凄くいい
気分転換になりました!!

やっぱり夕方ぐらいから少し
肌寒くなってきますね、、、
そんな秋はちょっと寒色系から
暖色系のカラーをしたくなる
季節ですね!着々と暖色系カラー
にされるお客様が増えてきてます!

季節の変わり目にカラーチェンジ
してみませんか??
お店でお待ちしておりましす^ ^



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170904213013_1.jpg

pic20170904213013_2.jpg

記事URL

2017年9月 3日 日曜日

選べるシャンプー!

みなさんこんにちは!寺越です

9月ですね!
最近は暑さも落ち着いて寺越的には1番過ごしやすい気候になってきました。
夏休みも終わって中だるみしてる頃ではありませんか?

そんな日は
ぜひサロンにいらしてください♪

イメージチェンジで気分を変えてみるのはどうでしょう?
秋には行楽シーズン、食欲の秋など行事もまだまだありまよ!
見た目から楽しみましょう(^^)

サロンでは季節ごとに選べるシャンプーがございます!

今回のラインナップは、
・髪の毛の絡まりをとってさらさらにしてくれるスムース!!
・頭皮の敏感な方や夏に受けた紫外線ダメージの軽減にも良いモイストカーム!!

の二種類あります。
ぜひ体験して使い心地を確かめてみてください!
詳しく説明を聞いてみたい時はいつでもお声がけ下さい!!

ご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170903225303_1.jpg

記事URL

2017年9月 2日 土曜日

筋トレ

こんにちは!小石川です!

夏も終わり、秋の気配がすぐそこまで来ていますね、、
寂しい季節になって来ました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近健康になろうと禁欲生活を送っている小石川ですが、、、

禁欲だけでは物足りなく
ついに手を出してしまいました、、、
そう、、「筋トレ」
先日、松本人志の「すべらない話」を見ていて思ったんです。
「松本さん大胸筋めっちゃすごいやん」
もう、ムッチムチ!
あの大胸筋に憧れて
ついに禁断の「筋トレ」をサポートするアイテム
「プッシュアップバー」
これがまった、、、最高なんですよね!
本当はベンチプレス買おうと思ったんですけど、散々止められ、唯一許してくれたのが奥様。
そんな心優しいうちの奥さんに
「やっぱり申し訳ないからこれにするよ!」と言って買ったんです。
ベンチプレスの30分の1くらいの値段です笑
これで松本人志目指してムチムチの大胸筋目指すので、是非僕の胸元に変化が見られた場合は是非触りに来てくださいね!
ご来店、お待ちしております!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170902224823_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ