すべての店舗

2017年9月 2日 土曜日

限定ドリンク☆

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

9月に入ってグゥッと気温が下がって、服装に困る時期になってきましたね(>_<)

風邪には気をつけていきたいですね!

話は変わって、今月も限定ドリンクあります!!

今月は、秋の味覚、
『梨 水(なしすい)』

爽やかな甘さで、秋の訪れを感じて頂けるかと思います☆

ぜひ、カラーやパーマのお待ち時間にお試し下さい(^-^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170902224528_1.jpg

記事URL

2017年9月 1日 金曜日

イチオシ祭り


こんにちは!

今日はお休みでしたので

イチオシ祭りに行ってきました♪

各地の美味しいものがたくさん出店しておりました!!

天気も良くてたくさんの人が来ていました!

明日、明後日までみたいなので

行ける方は行ってみて下さい(>_<)


PD VISEO 4pla

川嶋 真維

記事URL

2017年9月 1日 金曜日

カレーぱん!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

8月も昨日で終わってしまいましたね!

今日からは9月!
夏も終わってしまい秋ですね!!

秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と秋はまだまだ楽しむことがありますね!

最近、美味しいカレーパン屋さんを蛍さんから教えてもらいました!

オーロラタウンの中にある天馬というお店です!
揚げたてのカレーパンが買えちゃうんです!
種類は4種類ですが美味しさは最高です!

もちろん隣ではカレーも食べれます!
絶対に美味しいです!

まだ食べたことがないんですが 笑

ぜひ今度ランチの時間に食べに行こうと思います!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170901080109_1.jpg

pic20170901080109_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ