すべての店舗

2017年10月14日 土曜日

今回のネイル

こんにちは!!
西村です。

今までセルフでジェルネイルを
していたのですが^^;
爪が弱ってきていたので
最近はネイルサロンに通っています(^_^)

セルフでネイルをしていた時は色々なアイテムを揃えていたのですが^^;
残念ながら無駄になってしまっています笑

そんなことは気にしないようにして笑
今回は秋っぽく
ボルドーにしてみました!

その前は、リボンネイルなど。

毎回、デザインや色に迷ってしまうので困っています(>_<)

オススメのデザインがあったら
教えて下さいね(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20171014080247_1.jpg

pic20171014080247_2.jpg

記事URL

2017年10月13日 金曜日

秋の味覚

こんにちは、山田です!

最近ほんとに寒くなりましたね…

先日、まだ寒くなる前にぶどう狩りに行ってきました!
人生初のぶどう狩り…
最高すぎ…
めちゃくちゃ甘くて美味しいぶどうをたっぷり堪能できて大満足\(^-^)/
一生分食べた気になりましたがまだまだ足りないです笑

まだまだ秋の味覚を楽しめてないまま冬が来そうで怖いですが、いろいろ手を出そうかと思います\(^-^)/

何かオススメありましたら教えて下さいね\(^-^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20171013231512_1.jpg

pic20171013231512_2.jpg

記事URL

2017年10月13日 金曜日

エアライズ効果!


こんにちは!


10月になり

肌寒くなってきましたね(*_*)

体調崩さないように気をつけましょう!!


最近の変化というと...

ブログや店頭でご紹介させていただいている

エアライズというはくだけで痩せる靴下を

わたしは3ヶ月前から毎日はき続けています。

その効果なのか2キロ痩せました!

やっぱりあの靴下はすごい!!!

骨盤矯正もしてくれて姿勢を良くし

むくみも軽減できます(^^)

是非、皆様も試してみて下さい♪


PD VISEO 4pla 

川嶋 真維

記事URL

2017年10月11日 水曜日

撮影

皆様こんにちは、対馬です!

先日の休日、

最近ゲットした一眼レフカメラで

スタイル撮影をしました〜〜★

秋仕様のアッシュ系カラーです(o^^o)

暗めでもアッシュ系のお色は

重たく見えなくてオススメです^_^!!

カメラの腕も、磨かなくては。。。

頑張ります^_^ 笑

トレンドカラーはお任せください^_^

おまちしてます!

PDVISEO4pla
対馬粘音


pic20171011185133_1.jpg

記事URL

2017年10月11日 水曜日

黒グロス!?

こんにちは!

またまた私事になってしまいますが
最近ゲットしたものが

黒グロスです!!

ずっと前から気になっていたコスメです!


最初は、黒グロス!?!?

と思いましたが心配無用です!笑

普段つけているリップの上から
サッとひと塗り黒グロスを乗せると
少し深みのある発色になるんです☆

アンニュイな雰囲気になります♪


私はいつもマット系なリップばかりで
いつもより何か違うものをプラスしてあげようと
黒グロスを塗ると、また違う味出て良かったどす♪


深みと言えば
これからの季節にぴったり感が湧いてきますね〜!

秋に優秀コスメですね☆

これから大活躍しそうで楽しみです!



PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20171011065442_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ