すべての店舗

2017年10月22日 日曜日

秋冬カラー


こんにちは!


今年の秋冬は

レッド系、バイオレット系などの

カラーリングが人気です♪

レッドは艶感と顔色を良く見せてくれます。

バイオレットは

夏の紫外線などのダメージで

退色してしまって

金髪っぽくなっている髪の毛にいれると

とても透明感のあるキレイな色になります。

アッシュも人気ですが

雰囲気を変えたい方にオススメです!!




PD VISEO 4pla

川嶋 真維

記事URL

2017年10月21日 土曜日

結婚式

みなさんこんにちは!寺越です

先日、はじめてお友達の結婚式に行ってきました!
段々とまわりが、結婚したり赤ちゃんが産まれたりおめでたいことが多いこの頃ですが
最近は式をあげなかったり身内だけでという方も多いなか参加できてとても嬉しかったです!!
式はとっても感動しました!

結婚式のセットや特別な日のセットなども承っておりますのでぜひいらしてください!

話は変わって、
お店では今月末のハロウィンの準備がちゃくちゃくと進んでおります!
28日、29日の2日間で仮装営業します(^^)
みなさん楽しみにしていてくださいね!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20171021221943_1.jpg

pic20171021221943_2.jpg

pic20171021221943_3.jpg

記事URL

2017年10月21日 土曜日

風邪には注意!!

皆さんこんにちは!
大森です!!

いつも元気な私ですが、先日風邪をひいて、久しぶりに寝込んでしまいました(>_<)

皆様は体調いかがですか?

風邪のひき始めには、葛根湯などの漢方もいいんですが、私はあの臭いが苦手で、どうも飲む気になりません(笑)

なので、風邪にいい食べ物を調べてみました!

ビタミンがたっぷり入ってる柑橘類や、緑黄色野菜がいいみたいです!
もう少しでみかんの美味しい時期なので嬉しいですね☆

そして、意外と知らなかった、風邪の時のやってはいけないこと。
意外とやりがちなことなのは、
①汗をかいて治すは誤り。
②栄養をつけるためにたくさん食べることはNG。

だそうです!

やってしまってました(>_<)

今回は調べてたのでやらずに済みましたよ!

皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さいね!!


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20171021081558_1.jpg

pic20171021081558_2.jpg

記事URL

2017年10月20日 金曜日

チェック

皆さまこんにちは!対馬です!

今年のトレンドは

なんといっても チェック!!!ですよね!

ということで

私の爪もチェーンジしました!!!笑

深めの赤も今年っぽくてかわいいです^_^

ゆりさんにボルドーカラー作って頂きました^_^!

皆様の爪も

秋っぽくチェンジしませんか?!

トレンド!なデザインネイル

お任せください!!!

お店でお待ちしております!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20171020214449_1.jpg

記事URL

2017年10月19日 木曜日

ヘアアレンジ

こんにちは!
店長の小石川です!

先日、ヘアアレンジの講習会に参加させて頂きました!
毎年この時期にあるのですが、トレンドを抑えたアレンジスタイルで、とても可愛いんですよね!

しかも簡単、20分程で出来ちゃいます!

すんごく簡単ですし、時間もかかりませんので、是非これからのパーティーシーズンにオススメですよ!

ヘアアレンジの事でしたら是非!
当店まで!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171019211513_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ