Hair Factory Ace

2015年10月 8日 木曜日

shellacネイル

みなさんこんにちは
河内ひかりです!!


新しく取り入れ予定の
ネイルの講習へ行ってきました(*^^*)
shellacネイルといって
アメリカ発祥で日本には5年程前から
輸入されていたものです

ポリッシュカラーとジェルネイルの
中間の様なものです
ジェルネイルの様にLEDライトを当て
るのですがポリッシュのように簡単に
できるという優れものです。

12月からHair Factory Aceでも
導入予定ですので
気になる方がいましたら
声をかけてみてください(^◇^)

Hair Factory Ace市川
河内 ひかり




pic20151008163654_1.jpg

pic20151008163654_2.jpg

記事URL

2015年10月 4日 日曜日

結婚式

chouchou津田沼勤務のときに 大変お世話になった とりとんくん 店長 江頭様にご来店頂きました!

結婚式にご出席なさるという事で
カラー・カット・スパ・メイク・セットとフルコースのメニューでした^ ^

お疲れの方には 癒されメニューのスパ
40分 60分とご用意しておりますので 是非一度ご体感くださいませ☆
(江頭様は 初体験で60分コースでした^ ^)

メイク セットも 可能ですので ご結婚式や 特別な日のスタイリングセットはお任せくださいませ☆

Hair Factory Ace 兵庫代利子

pic20151004103308_1.jpg

pic20151004103308_2.jpg

pic20151004103308_3.jpg

記事URL