PD VISEO 4プラ

2018年2月23日 金曜日

デザイン

皆さまこんにちは、対馬です!

今日は私の好きなデザインカラー!

の中でも最近オススメなハイライトカラーを

ご紹介☆

先日ご来店頂いたお客様です!

髪の毛の色を暗くしたいけど、
重たく見えたくない、、、

ということでハイライトカラーをしました!

立体感もでて、おしゃれさもUP☆

この春、ワンランク上のカラー、

皆さまもしてみませんか?

お任せください(*^_^*)

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20180223220209_1.jpg

記事URL

2018年2月14日 水曜日

スタッフカラー

皆様こんにちは、対馬です!

今日は、スタッフのカナトさんの

カラーをさせて頂いたのでご紹介します!

ブリーチをしてハイトーンカラーに!

やはり、ハイトーン×マッシュ

とても良い‥

夏に向けて明るめカラー

いかがですか??

お任せくださいっ!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20180214215445_1.jpg

記事URL

2018年2月 5日 月曜日

ムラサキ

皆さまこんにちは〜!

対馬です。

今日は、イチオシカラーのご紹介です!

グラデーションカラーもオススメ。。

なのですが、最近はムラサキ系のカラーが

イチオシ!!

先日のお客様カラーです!

うす〜くムラサキを入れました(^-^)

色落ちはホワイトアッシュっぽくなります!

ムラサキ系カラーは

色落ちがキレイなのが◎

グラデーションになっているので
派手すぎず、

最近人気です☆

ハイトーンカラーお任せください!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20180205233043_1.jpg

記事URL

2018年1月27日 土曜日

バレンタインカラー


皆さまこんにちは、対馬です!

もうすぐバレンタインですね(*^_^*)

バレンタインネイルにしている方も

多くなっていますが

ヘアカラーもバレンタインっぽく(o^^o)

ブラウン×ピンクで

バレンタインカラーに!!

最近ピンクバイオレット系のお色人気です!

イベント時期はヘアカラーで
楽しんじゃいましょう(o^^o)

お任せくださいませm(._.)m

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20180127211941_1.jpg

記事URL

2018年1月18日 木曜日

撮影

皆さまこんにちは、対馬です!

この間、休日に撮影してきました!

カメラを購入したので、今年は

撮影に力をいれていきたい。。です!

今回は少し雰囲気を変えて

撮影してきました!

カラーはピンクバイオレット!

最近人気のお色味(*^_^*)

お人形さんみたいでとてもかわいかったです(*^_^*)

ヘアカラーお任せください!

お待ちしておりますm(._.)m


pic20180118213706_1.jpg

記事URL