pd chouchou 津田沼

2015年4月21日 火曜日

毎月のたのしみ!

今月のchouchouのお食事会!
よりこさんが幹事をしてくださり、
とってもオシャレな美味しいご飯を頂けました(^◇^)

なおみさん、あきなさん、ますみさんの学生話も聞けて楽しかったです(^O^)

初フォアグラとっても美味しかったです(´-`)oO

次のお食事会もたのしみです!!

pd chouchou津田沼 田澤詩織

pic20150421200723_1.jpg

pic20150421200723_2.jpg

pic20150421200723_3.jpg

記事URL

2015年4月21日 火曜日

動物公園♪

pic20150421194724_1.jpg

pic20150421194724_2.jpg

pic20150421194724_3.jpg

お休みを頂きまして、
天気も回復したので
小学生ぶりに
千葉動物公園に行ってきました!

久しぶりに動物と触れ合ったり
してとても癒されました♪

あの有名なレッサーパンダの風太くんも健在でしたよ〜(*^^*)

昨年遊園地が閉園した場所は
工事をしていて、
これから動物と触れ合える
スペースを作っていくとの事でした!

大人になってから改めて行くと
また新たな発見もあり、
とても楽しく過ごせました!

皆さんも是非、動物に癒されに
行ってみて下さい(^○^)♪

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年4月21日 火曜日

ハリコシ

こんにちは!

「最近ボリュームがなかなかでなくなってきた。。。」

「ハリコシが 無くなってきて。。。」と いうお悩みをお持ちの方

「インナーバウンス」はいかがでしょうか?
オージュアシリーズで 根元にはボリュームを、髪にはハリコシ の得意なシャンプートリートメントです。

乾かす前の仕上げに ミストを使うとよりボリューム・ハリコシに繋がります!

私には ブリーチをしている髪が部分的にあり ハリコシが無くなってきていました。
その ハリコシの欲しい時にこの インナーバウンス!!
使うとピカピカで ハリのある髪になります^ ^

今 髪を伸ばそうと思って頑張っているところなので このインナーバウンスを使ってハリを保ちながら 伸ばしたいと思います^ ^
伸ばしたい方にもおすすめです^ ^

pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子





pic20150421162119_1.jpg

pic20150421162119_2.jpg

pic20150421162119_3.jpg

記事URL

2015年4月20日 月曜日

おそろい

こんにちわ!
先日のpd chouchouの
おそろいコーデです(^◇^)

偶然に4人も
ギンガムチェック!!!

お客様にもおそろいを
気づいて頂きとても
嬉しいです(*^^*)

明日はなにが揃うのでしょうか(´-`)oO

pd chouchou津田沼 田澤詩織

pic20150420213329_1.jpg

記事URL

2015年4月19日 日曜日

お食事会!

昨日は 月に 一度のお食事会^ ^

私 個人の行きつけの ビストロ デュラさんに お邪魔致しました^ ^
みんなで 美味しくフォアグラに 舌つづみ。
フォアグラ食べた事ないことのさんにも 喜んで貰えました^ ^
デュラのマスターに お店のスタッフを自慢しに行けて かなり 自己満足出来たお食事会でした(^○^)

pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20150419163311_1.jpg

pic20150419163311_2.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ