pd chouchou 津田沼

2015年4月17日 金曜日

ゆるゆるアレンジ

こんばんは!

本日のスタイルです(*^o^*)

あまりきっちり作らず、
女の子らしさがでるように緩くつくるのが
ポイントです^ ^

アレンジ、楽しいです*\(^o^)/*

pd chouchou津田沼
関口真衣







pic20150417230048_1.jpg

pic20150417230048_2.jpg

pic20150417230048_3.jpg

記事URL

2015年4月16日 木曜日

お気に入りのアクセサリー♪

pic20150416232935_1.jpg

最近、密かにマイブームの
ゴールドのアクセサリーたちです(*^^*)

これからたくさん使っていきたいと思います♪

パイナップル...
早すぎですがもう気分は夏です!

かなり先取りです(>_<)!


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年4月15日 水曜日

まるかぶり(笑)

皆様、今日は何の日だったか知っていますか?

pd chouchouで密かに?ブームになっている、スタバの新作の発売初日でした♪

祐紀さんも麻純さんもブログに載せてましたが、私も飲みに行きました~(*´∀`)



ブログ、まるかぶりですね(笑)


そして今日は私の大好きな、中島美嘉ちゃんのライブで、祐紀さんと楽しんできました~٩(๑>∀<๑)۶

記事URL

2015年4月15日 水曜日

本日発売



スタバの新作

フルーツオントップ
フラペチーノ〜〜〜♪

さっぱりフルーティーで
美味しかったです(^^)!


発売初日ということもあり、
かなり並びました;^_^A



是非飲んでみてください♪




pd chouchou津田沼
佐々木 麻純


pic20150415214707_1.jpg

記事URL

2015年4月15日 水曜日

新作を飲みました♪

pic20150415165327_1.jpg

STARBUCKSで新作を飲みました〜☆
さっぱりしていてとても美味しいです♪

ヨーグルトとフルーツとナッツが大丈夫な方は是非いってみて下さい(^○^)!

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ