pd chouchou 津田沼

2015年4月11日 土曜日

トレンチコート

こんばんわ!
またまたファッションブログです(^◇^)

春といえばトレンチコート!!

chouchouでももちろん
流行っております(≧∇≦)

お洋服も春に!
ヘアスタイルも春用に!

chouchouでは春のトレンドに
しっかり変身できちゃいます!

ぜひ、
お待ちしております(*^^*)

pdchouchou 津田沼 田澤詩緒里

pic20150411190051_1.jpg

記事URL

2015年4月11日 土曜日

オージュア☆

pd chouchouでは、オージュアのトリートメントを取り扱っております。

お客様の髪質やお悩みに合わせて、使い分けることができる、シリーズの豊富なトリートメントですので、一度お試し下さいませ!

pd chouchouの売れ筋ランキングを、ぜひご参考までに(´∇`)

pd chouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1428707026290

記事URL

2015年4月11日 土曜日

Happy wedding❀.(*´▽`*)❀.

先日、学生の頃から担当させて頂いているお客様が、ご結婚いたしました♪

ここ数年、髪を伸ばしていませんでしたが、結婚式のために伸ばしました.•*¨*•.¸¸♬

そして、結婚式が終わったので、バッサリカット!!
なんだか私もスッキリ…(笑)

Yちゃん、本当におめでとう♡



pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1428678612795

記事URL

2015年4月10日 金曜日

練習風景(^ ^)

こんばんは!

今日はしおりさんのパーマモデルになりました(*^o^*)

しおりさん、毎日頑張っておりますっ(´・Д・)」


わたしもすごく勉強になった時間でした(^ ^)!

pd chouchou津田沼
関口 真衣



pic20150410233750_1.jpg

記事URL

2015年4月10日 金曜日

オススメ!

こんにちは

ここ1・2年ずっと悩んでいた事があります。

顔まわりの産毛が 一向に伸びない。。。

スタイリングする際にものすごくジャマで 前髪が長く 流すスタイルを毎日作る私には とても困った髪でした。

流して スタイリングすると その下から短い産毛が 逆らって姿を表して イライラするタネでした。

美容院に行き シャンプーをして貰った際
「頭皮凝ってますね」と言われた事もあり、
[頭皮]に着目してみました。

そこで 出会ったのが
オージュアシリーズの「オーセナム」です。

肌にも 起こる酸化は 頭皮にも起こります。
その名も「カルボニル化」
「カルボニル化」により頭皮が 硬くなり 扱いにくい髪が生えて来たり 髪が生えてこなくなったりする事があります。
そのカルボニル化を オーセナムに配合している 「アンジェリカエッセンス」が改善へ導いてくれます!

なにが 私に起こったかと 分かりやすくお伝えすると 産毛が伸びてきたんです!

自分で伸びてきたかも。。。と半信半疑で思っていたら 他のスタッフから 言われました!

こんなに 嬉しい事はありません。

そんな お悩みの方是非 お問い合わせください^ ^
私や スタッフが お答え致します。

pdchouchou 津田沼 兵庫代利子


pic20150410172458_1.jpg

pic20150410172458_2.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ