pd chouchou 津田沼

2015年4月10日 金曜日

オススメのスタイリング剤♪

pic20150410111154_1.jpg

パーマをかけている方(^○^)!

スタイリングは何を使っていますか?

私のオススメのムースがあるんです!!
私も使用しています(^-^)!


それは...
ニゼルのハイクラッチフィズです♪♪♪

忙しい朝にも
少し毛先を濡らして
このムースをつければ!

ふんわり可愛いパーマを
1日キープできますよ〜(*^^*)


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年4月10日 金曜日

カラーモデル

昨日カラーモデルで
来てくれました(^^)♪

春らしいピンク系の
お色に仕上げました♪



ご協力ありがとうございました!!


pd chouchou津田沼
佐々木 麻純


pic20150410071518_1.jpg

記事URL

2015年4月 9日 木曜日

リフレッシュ♪

こんばんは!

今日は蘇我にあるスパに行ってきました(*^o^*)

すごく綺麗で岩盤浴もたくさん種類があり
一日中いても飽きないくらい
素敵なところでした!!

露天風呂もありとてもリフレッシュでしましたー♪♪

pd chouchou津田沼
関口 真衣




pic20150409204553_1.jpg

記事URL

2015年4月 9日 木曜日

ヘアスタイル

クセが まとまらなくて 困っている。

でも ショートカットはしたくない。

スタイリングは 楽したい。

ストレートパーマも かけたくない。

と言うお悩みの方、肩上ボブは いかがでしょうか?

適度な髪の重みが ドライヤーの風力によってクセを扱いやすくしてくれます!

前上がり 前下がり等 バリエーションは 豊富ですので 是非 ご相談くださいませ。

pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20150409171324_1.jpg

pic20150409171324_2.jpg

記事URL

2015年4月 9日 木曜日

chocolate♡

私の思い出のチョコレート。

初めて海外に行った時のベッドサイドに用意されていた、ウェルカムチョコレート♡
すっごくおいしくて、海外に憧れていた私の思い出のチョコレートになりました( *˘╰╯˘*)

PLAZAで発見してから、時々購入しては思い出にふけっています( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1428508570197

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ