pd chouchou 津田沼

2015年4月14日 火曜日

津田沼散歩♪

今日は第2火曜日でpd chouchouは店休日でした。

一日中雨が降り続いていましたが、長靴をはいて津田沼をテクテク歩いてお散歩しました♪

葉っぱについた雫がなんだかキレイで写真を撮りました(*´ー`*)
雨の日でも外を歩けば、いつもと違う世界観。
良いお休みになりました.•*¨*•.¸¸♬



pd chouchou津田沼 浅海 裕子


imgG52865304_1429021999669

記事URL

2015年4月13日 月曜日

セミナーにて(´∇`)

今日は、ネクストジェネレーションというセミナーの講師をさせて頂きました!!

第1回目のテーマは、「女性美容師として輝こう!」

サロンの現状を振り返り、男性脳・女性脳の違いを理解して→お客様へのサービス向上、スタッフ間の伝え方の違い(コミュニケーション)について共有しました。

前のめりな姿勢であったり、自分で考え積極的に発信している場面が、楽しみながら学んでもらえているのかなと実感しました。

学んだことを実践してもらい、少しでも実になることを期待しています( ´∀`)/~~

参加者の皆様、所D、小板SM、特別参加の吉本店長、ありがとうございました。

pd chouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1428933117720

imgG52865304_1428933119242

記事URL

2015年4月12日 日曜日

ブロー練習

しおりちゃん
まいさんの髪で
ブロー練習〜♪


がんばれーーー(^^)!



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

pic20150412223202_1.jpg

記事URL

2015年4月12日 日曜日

今日は!

おはようございます!

今日は4月12日

千葉県議会議員選挙です。

千葉県民として 出勤前に 一票入れてさせて頂きました^ ^

だいたい投票には 行くのですが 今初めてこんなものを頂きました。

マスク ポケットティッシュ バンドエイド

手に職ですし 体調の自己管理も必要なので どれも 助かります。選挙管理の方々ありがとうございますm(_ _)m

さ 感謝の気持ちで今日も 元気に 1日楽しみましょう!
pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子


pic20150412084508_1.jpg

記事URL

2015年4月11日 土曜日

オニツカタイガー

こんにちわ!
最近スポーティーファッションがとっても人気ですよね!

chouchouではスニーカーがとっても流行っております(^◇^)

私のお気に入り!
オニツカタイガーです(≧∇≦)

沢山スニーカーを集めていきます(´-`).。oO

pdchouchou 津田沼 田澤詩織

pic20150411194401_1.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ