pd chouchou 津田沼

2015年6月26日 金曜日

撮影^ ^

おはようございます!
今日は朝から ゆうこさん みわさん なおみさんと 撮影させて頂きました。

店内のインテリア 雰囲気が少し変わっておりますので 更新しようと思います!

お楽しみに^ ^

pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子


pic20150626084530_1.jpg

pic20150626084530_2.jpg

記事URL

2015年6月26日 金曜日

マニキュアでいつもと違うカラーに♪

pic20150626075818_1.jpg

昨日は、カラーリストセミナーに参加させて頂き、
カラーモデルをしました!!

私はもみあげをマニキュアで
ピンクとレッドを混ぜて染めました♪

巻いたり、アレンジをして
いろいろ楽しめます☆

マニキュアはいずれは色が落ちていく為、
次にカラーで色を変える時に邪魔にならないので、その後のカラーチェンジも楽々です♪

いつもと少し違うカラーを楽しみたい方、オススメです☆


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年6月24日 水曜日

トリックアート

pic20150624080200_1.jpg

先日のお休みに横浜へ行きました!!
トリックアートの世界に触れてきました(^○^)!

恐竜もこんなに立体的に(°_°)!!
これが1枚の絵とは思えない程の迫力です!

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年6月22日 月曜日

☆食事会☆

先日、月に一度の食事会をchouchou店内にて開催しました!

今回は縁日風に、焼きそば、たこ焼き、アメリカンドックを買ってきまして、わたあめ、かき氷は自作で用意して…

すごく、楽しくて美味しかったです(^○^)ノ

pdchouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1434981535068

記事URL

2015年6月22日 月曜日

ツバメ

自宅のマンションにて…


わが家の真下に
ツバメが巣をつくってました!
ヒナも生まれて賑やかです♪

最近は毎朝
このツバメファミリーを
見てから出勤することが
日課になっています♪


写真は親鳥です(^^)♪




pd chouchou津田沼
佐々木 麻純


pic20150622072253_1.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ